毎週競馬で負けていた私が毎月50万円勝てるようになったフリースタイル馬券

4年前まで競馬弱者だった私が
年間プラス収支へと生まれ変わった予想を
毎週ひたむきに更新しています。


テーマ:

3冠クラシックの第一戦が終わりました。

大分荒れましたね。

 

勝ったアルアインを対抗の〇評価にしていた点は良かったのですが、

2着のペルシアンナイトを昨日の予想の記事の中で書いた理由で切ってしまいました。

 

いつもの買い方通りで行けば

馬連8710円もついていただけに

本当に惜しかったです・・・。

 

【昨晩アップした予想】

◎アウトライアーズ

○アルアイン

▲ファンディーナ

☆スワーヴリチャード

△カデナ

△ウインブライト

 

 

買い目(分からない方は参考にどうぞ)

馬連:◎-○、◎-▲、◎-△、◎-☆、○-▲、○-△、○-☆、▲-△、▲-☆

三連複:◎○▲、◎○☆、◎○△、◎▲☆、◎▲△、◎☆△、○▲☆

もしくは◎〇▲☆△△のボックス買い

 

 

◎は今全然人気の無い

アウトライアーズです。

 

まず、サンデー系でも中山を得意とする血統である点は

素直に加点材料になります。

しかも、鞍上は最近乗れているアノお方。

 

(中間割愛)

 

そして、最近気付いたことがあるのですが、

今年、鬼神の如く結果を出しているように見える

デムーロ騎手ですが、あるデータを見つけました。

 

 

 

意外にも、

 

JRA免許取得後は、1番人気は2回しかなく

2,3人気の成績は(7,1,0,6)

4人気以下だとほぼ頭がない。

 

そして、今回は恐らく

一か八か勝ちに行く競馬となる為

負けるときは惨敗するとみて、今回は切ります。

 

 

今回は本当に難しい皐月賞ですが、

人気薄からの高配当を狙って

しっかりと当てて行きたいです。

 

 

【結果】

 

1着 〇アルアイン

2着 ペルシアンナイト

3着 ダンビュライト

的中投票なし。

 

 

まず◎ですが、、中山という会場であのメンバー相手に

田辺騎手が外を回すとは思いませんでした。

 

反対に〇評価に推したアルアインは、

人気も背負わず楽に乗れた点はあったかもしれませんが、

よく勝ち切りました。松山騎手、本当におめでとう御座います。

 

卓球でも偉業を成し遂げた17歳が居ますが、

若い世代が育ってくれるのは本当に頼もしいですね。

 

次にペルシアンナイト。

デムーロ騎手の分析が裏手に出ましたね。

また、当日の馬場はこの馬にとっては最高のコンディション。

考察の記事でもその事については触れました。

 

【皐月賞 考察】

 

しかし、前日の夕方から若干の雨が降りました。

あの時点で、①不確定要素に掛ける②デムーロ騎手のデータ

を踏まえると印は打てませんでした。

 

そして、総合すると、今年の皐月賞は、

高速馬場で前が止まらず、外が伸びない

そんなレースでしたね。

 

こう書くと、ペルシアンナイトは

切ってはいけなかったんですが・・・。

 

アルアインを高評価していただけに

本当に悔しいです。

皆さんすみませんでした。

 

 

おまけに、ファンディーナはこのままでは

牡馬路線では勝てないですね。

間違ってもダービーとかに出さない方が良いです。

 

かなりの素質を秘めた馬なので、

人間のエゴではなく、この馬の事を考えて

今後の路線は決めてあげて欲しいです。

 

 

 

でも、色々なドラマが起こって競馬は楽しいですね。

この気持ちが無くならないことで

私も競馬を長い事楽しむことが出来ています。

このまま皆さんと競馬を楽しむことが出来たら嬉しい限りです。

 

 

最後まで読んで頂き有り難う御座いました。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

これからも頑張りますので応援

(読んだら1クリック)を宜しくお願いします。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

現在順位が30位までになりました。

 

※番外※VOl.2 感謝!読者様からの大量メッセージ。

物凄い反響を頂いております。

 

アメブロのランキングも27位。

 

いつも応援本当に有り難う御座います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

けいばパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。