now in Milano, Italy!

予想はしてましたがブログ全然更新できてません!笑




イタリアでは、
ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマと旅行してきました~

全然時間が足りなくて、どの町もちらっとのぞいただけですが、
順位を付けるなら
ローマ、ヴェネツィア、フィレンツェかなぁ^^



ローマは見どころが満載で、海もあるし、町全体の雰囲気がなんかすてきでした!
バチカン市国の有名な礼拝堂の有名な絵(←)を見に行きたかったけど、時間なかったりで断念。
でもローマの休日めぐりで大満足~


ヴェネツィアは、ほんとにおもしろいところ!
なんか本や映画の中の架空の町が、ほんものになったみたい。
フェリーチケットの列で、ドバイのおじさんと仲良くなって、一緒に観光しました。
ワンウェイのチケットを買ったあたしをかわいそうに思って、一日チケット買ってくれました~\(^O^)/
あのチケットがなければ身動きできなかっただろうなぁ。感謝!


フィレンツェは、
皮製品が有名みたいで、私好みのかばんやくつがたくさん・・・。
買い物欲との戦いがつらかった。。。



どの町でも、毎日のようにジェラートやパスタを食べてました!
パリで観光にお金がかかりすぎて何も食べられなかったのがよっぽど悲しかったのか、
イタリアでは観光より食に走ってた気がする。笑

イタリアのバーやレストランはあんまり気取ってなくて、安いしひとりでも入りやすいのです!
しあわせー



もっといろいろあったと思うけどそんなところです!
ワークキャンプでまたいい出会いがあるといいな。



ピサ!
Photobucket