13MLBは3日、各地で試合が行われ、ニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)の黒田博樹(Hiroki Kuroda)は、ボストン・レッドソックス(Boston Red Sox)戦に先発登板したものの、打球を右手に受けて2回途中で降板した。ヤンキースは4-7でレッドソックスに敗れた。

軽傷だといいけどどうなんでしょうね。

まだはじまったばかりですからね。

ダルちゃんも岩隈投手も調子良さそうだから、黒田投手にも今年も活躍してほしいですね。

イチローとともにワールドチャンピオンを!!

[おすすめ]シーブリーズってワキガに効くの?

AD


いやー、香川にとってはプレミアの前試合でハットトリックで結果だしたし、乗ってるからレアル戦でもスタメンででてドカンと得点きめてほしいね!

ここで活躍したら世界の超一流選手の仲間入りですね^^

[おすすめ]子供の腋が臭い
AD


バルセロナ、バレンシアと引き分けだったけどまたメッシ得点しましたね。

今シーズンはレアル不調だから、このままバルセロナ独走しちゃいそうですね。

レアルグラナダに負けたしね。ロナウドのオウンゴールで。

レアルはCLで香川のいるマンUto対戦するけど、負けたらモウリーニョ首になるんじゃないかって噂もありますね。

どうなるんだろう。

[おすすめ]海露で子供のワキガ対策
AD


たしかに危険なプレイですね。イエローカードは甘いかな。

ファンペルシーやファーガソン監督が激昂するのも無理はないですね。

まあ大事に至らなくてよかった。

でもプレミアリーグはほんとアツいですね。

[おすすめ]ベジデーツ野草果実酵素90


欧州チャンピオンズリーグで死のグループと言われてたグループDでマンチェスターシティが予選敗退しましたね。

決勝トーナメントに進出したのはレアルマドリードとドルトムント。

レアルはともかくドルトムントは香川も抜けたし厳しいかなと思ってたけどあっさり抜けましたねぇ!!

[おすすめ]アボガド酵素