RUTHのブログ

自分のホームタウンを愛する気持ちをカタチに!

恋都募金にご協力ください!

詳細は2011, 3/19に掲載のブログにて説明していますので、ご覧ください。

http://ameblo.jp/worldofspy/entry-10832853598.html


テーマ:
こんばんはやや欠け月
昨日は香川県、そして今日はマニラ(フィリピン)にいます飛行機 Ruthです。

昨日はYS平和コンサートに参加してきました
香川県坂出市の市長さんもこられてべーっだ!

なんと、香川県初めてでしたひらめき電球
みんなで大移動して....車

まずは讃岐うどんを喰う
人生初の現地での讃岐うどんでしたラブラブ!
こんなんなんやーーーオレンジも添えてあってそれを絞ってかける
大根もおろす
醤油かけうどん 350円なり やす!!!
World of SPYのブログ

イタリアンレストラン アルシオーネというところででした。
オープンなカフェで二次会や結婚式イベントもやってたり いろいろなんでもできそうな場所でした
World of SPYのブログ

総数9人で出演したYS平和コンサート。

元劇団四季のミュージカル女優さあやさんと
めーーっちゃかわいい
さあやさんの演奏中は空気がかわりますクラッカー
World of SPYのブログ

恋都の伴奏でバイオリンを弾いてくださった川村弥生さん
美人バイオリニストアップ
World of SPYのブログ

YS平和コンサートに参加して
思ったことは平和って言葉を出すのは簡単だけど、
それがいったいどういうものなのかを理解する必要があるということです。

今後はまず、わたしは世界のこと、情勢、戦争のこと、実情をもっとしっていくことから始めたいと思いましたグッド!
なにもしらないのに、平和平和って言っても説得力ないもんね!!

恋都も大好評いただき、ありがとうございました音譜
明るい場だったので、聞いてくださってる一人一人のお顔がまじまじと観れて
目をつぶって聞いてくださる方をみつけては、『寝てませんように』と思ってましたひらめき電球得意げ

今度ステージで歌うのは次回のYS平和コンサートです。
8月12日に大阪の帝国ホテルで合格
また詳細アップしますねビックリマーク


World of SPYのライブもしたいけど、いまのところまだそんな話はでていません。
レコーディングはとりあえず、うまく進んでいますひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード