サイト更新してみた〜

テーマ:
http://www.ruth-gs.com/songs/

ウェブサイト更新しました音譜

皆さんお元気ですか?
海外からのチャンネルでも集中して、二年前の大震災が報道されています。
ここフィリピンは、冬もなく、日本とは全く別の国ですが
心は日本に、そして日本にいる大事な人達とともにあります。

先月リリースした
Fukushima ~Keep the Faith~のアルバムでは
わたしRuthも"Coffee Shop"のリミックスバージョンで参加させてもらっています。

ぜひ、聞いてくださいねラブラブ




AD

今年初のブログ

テーマ:
皆様、
おくれましたが

あけましておめでとうございます。

2012年からブログの数が減りましたね

理由は、フィリピンで使っている携帯に3Gがついてないからです

パソコンでしか更新できないので不便で

でも、マイペースにやっていくのが今年の抱負



年越しはマニラで過ごしました。
街中が花火だらけでその後何時間かは街中が煙につつまれていましたよ

初めて知ったのですが、
フィリピンの元旦はとても危険
花火に紛れて銃声も聞こえ、
お酒に酔った人達が暴れたり

と、のこと
来年からはお正月は確実に日本


と、いうことで
2013年もよろしくおねがいしますね♫
AD

Cojica Live Vol.9 のお知らせ♫

テーマ:
10/20(土)のCojica Live Vol.9の詳細が決まりました合格

今回も、あんなこんな映画音楽やオリジナル曲、そしてトークやクイズでたっぷりの2時間ですラブラブ!
前回のCojicaライブのリクエスト曲も演奏させていただきます目

なんと、私事の都合により、今回のライブより、夏頃までCojicaライブをお休みさせていただきますので皆さん、しばらくの見納め?にぜひお越し下さい音譜
ご予約お待ちしていますビックリマーク

10/20(土) 18:30開場、19:00開演
チケット:要予約 3500円(おいしいディナーバイキング付き)
場所:Cafe Cojica (JR奈良駅徒歩5分)
出演:黒岩真理, Ruth and the Special Guest!

$RUTHのブログ

朝日新聞掲載♫

テーマ:
ということで、
先月、ベトナムでコンサートにも出演させていただいた
ベトナムとの共同プロジェクト、
VÌ MỘT THẾ GIỚI ĐẸP TƯƠI
が昨日、朝日新聞の誌面で紹介されました~ビックリマーク

オンライン版はこちら;
http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000001209040002

またまた、わたしの顔は自分の腕で隠れているというオチですが、
わたしもいます。ドクさんの左上!

写真は6月のMV撮影時のもの


こうやって少しずつですが、前進+長い期間をかけて育てていくプロジェクトだと思っています。
わたしは、「ベトちゃんドクちゃん」をテレビで観て育った世代ですが、
その次の世代の人達にもこの枯れ葉剤の被害や、
戦争が一体、人間になにを残すのか、
知ってもらうきっかけになりますように。

今週のCojicaライブでも演奏させていただきます♫

ということで明日から日本じゃ~さー荷造りしないとべーっだ!