開発者Kです

最新端末でインストールしたところ
1回目の戦闘が終わり、2回目の戦闘が始まるとキャラクターが潰れて表示されてしまう
という報告を頂き対応致しました

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。




画像が潰れている様子

AD
最近日が短くなってきました。

もう夏も終わるのかな・・・と思うと切なくもあり、嬉しくもあります。

さてさて、突然ですが

Androidアプリリリースしました!!

 タイトル: ネコ野家のりんご


特にアラサーにはハンパなく懐かしい作品と感じる事間違いなし。

2種類のパズルを用意してますが、

■タイムアタック
「ヨッシーのたまご」のインスパイア

■スコアアタック
縦横3マス以上で消える正統派パズル

どちらもブロックの列を横にスライドさせるだけの単純操作です。

りんごの上下ブロックで果物ブロックを挟み込むと

挟んだブロックを一気に消すことができ、

消した時にりんごから出てくるキャラクターは

どこかで見たことのあるオマージュされたキャラクター達です。

ソーシャルゲームに飽きた方は手軽に遊べる原点に帰って遊んでみてください!!

AD

ワールドゲート 10,000DL記念☆

テーマ:
ワールドゲート 10,000ダウンロード記念を祝しまして、

封印ゲートのランクUPイベント開催します。

期間は 8/9 12:00 ~ 8/18 23:59

封印ゲートからSランク以上が超高確率で出現します。

まだ見ぬSSランク・謎ランクを手に入れるチャンスです!!

AD

次の作品は君に決めた!

テーマ:
暑い夏本番に突入ということで、

1週間前から熱い開発しています。

ジャンルは パズル

ゴリッゴリの単純なパズルです。

システムはできあがったので、

後は絵を描いて当て込んでいく作業が残ってますが、

2週間後ぐらいにリリースしようと思います。

シンプルでどこか懐かしく感じるようなパズルで

特にアラサーにとっては昔の記憶を呼び起こすような作品になるかもしれません。

夏休み

テーマ:
7月早くも夏休みを取っておりました。

1週間のハワイ旅行を経て分かったことは、

・何回行ってもハワイは最高

・英語力のなさを実感

・奇抜な英単語アプリが作りたくなった

というわけで、やっと仕事モードになってきたので

いろいろ迷走しながら突っ走りたいと思います。