ポールゴーギャンクルーズ乗船記:Day 1-3 | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

避難訓練のあとは、船内散策。

 

 ジム

 

スパ

スティームルームは予約をすれば、無料で使えます。

 

 

ライブラリー

この他も別の階にDVDライブラリーがあった様ですが、行っていません。

 

カジノ

 

 

ピアノバー

毎晩ピアノの演奏を聞きながら、お酒がいただけるバー

 

 

インターネットカフェ

私はUnlimited Daily Time Planを購入して部屋でパソコンを使っていました。(1日$29USD)

一度に1つのデバイスしか接続できないのですが、船上なので仕方ありません。

 

ブラックパールやパレオなども売っているショップもあったのですが、写真は撮っていません

この日ではないですが、ポールゴーギャンオリジナルのパレオを買いました。

 

8階のデッキに出てみました

 

左奥にあるのはプールバー

 

 

ディナータイムのみ予約が必要なレストラン、ザ・グリル

 

この日は6時からグランドサロンにて翌日のフアヒネ、翌々日のタハアについてのポートトークがありました。

10名も集まっていなく、暗いせいもあり、眠くなってしまったので途中で抜けて・・・

 

又デッキへ。

 

ライトが付き、ディナーの準備が始まったザグリル

 

 

 

出港は夜の11時だったので、まだ外の景色はパペーテです。

 

 

 

 

 

 

 

2017、2018年のポールゴーギャンクルーズのスケジュール → こちら

料金にはLAからの往復フライトが含まれていますが、クルーズオンリーの料金、グループ料金もあります。

 

シップボードクレジットがつくクルーズ, ショアエクスカ―ジョン、カクテルレセプションのつくクルーズは又改めて記事にしますが、詳細はお問い合わせください。

 

 

フォーシーズンズボラボラ、セントレジスボラボラの紹介はポールゴ―ギャンクルーズの乗船記の後になります。ご質問がある方はお問い合わせください。

 

 

クルーズ(オーシャン、リバー、ヨットクルーズ)問い合わせフォーム → こちら

 

 

 

*過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます

Four Seasons Preferred Partner