世界市場で最も支配的な暗号化度であるBitcoinは、6,900ドルから8,000ドルへと15.94%増加しました。暗号化の価格は、大量の購入量が出現したため、30分のウィンドウ内で1,100ドル上昇しました。

強いモメンタム

いくつかの報告によると、ビトコインは、10年の歴史の中で、4月12日に1時間以内に最も多くの取引を処理していた。このデータは、世界市場でのすべての暗号化交換取引の取引量を分析する必要があるため、確認することは困難ですが、ビットコインの価格は急激に16%上昇することはめったにありません。ボリューム。

1日の取引量が90億ドルを超えるビットコインの価格に影響を及ぼすためには、何十億ドルもの取引が必要となります。さらに重要なことに、ビッグコインの価格が急上昇し、市場全体にそれをもたらすためには、数十億ドル相当の新しい資本が暗号暗号市場に流入しなければなりません。

4月12日のビットコイン価格の急騰は、代替暗号化通信(altcoins)からビットコインへのキャッシュアウトや、他の主要暗号化暗号からビットコインへの資金の再配分が原因ではありませんでした。これは暗号暗号市場の評価が200億ドル以上に上昇したためです。

新しい投資家や潜在的に少数の機関投資家が短期間で数十億ドルを市場に投入する可能性があり、短期的なポンプが発生し、暗号侵害の価格が高騰する可能性があります。

 

さまざまな要因が暗号侵害の勢いに貢献する可能性があるため、任意の暗号違反の価格傾向を正当化するために、単一の要因を特定することは事実上不可能です。この場合、機関投資家や小売業者の参入によりビットコインの価格が上昇するかどうかの問題はそれほど重要ではない。重要なテイクアウェイは、ビットコインが4月中に目にした7,500ドルのサポートレベルを達成したことであり、最近の価格上昇はビットコインが強い勢いで8,000ドルの地域にリバウンドする可能性がある。

ボトムアウト

4月12日、CCNは、世界市場で最も長期間持続するクリプトコスローシングに焦点を当てたヘッジファンドの1つであるPantera Capitalが、ビットコインの底を呼び、市場が合理的なレベルにすぐに回復すると予測したと報告した。

 

「パンテラのようなファンドマネージャーがいつも「今日は長くなる素晴らしい日」と言っていると思うかもしれないPanteraに新しい人たちのために。私はめったにそのタイミングについて確かな確信を持っていません。機関投資家の壁が市場をはるかに押し上げるだろう」パネリタ・キャピタルのCEO、ダン・モアヘッドとオーギュール創業者のジョー・クルグはヘッジファンドのエグゼクティブとしても働いている。

 

投資家やトレーダーは、機関投資家や小売業者の参入を、ビットコインやその他の暗号化された通貨の長期的な価格上昇の主要な要因と考えることに疲れてしまった。真実は、機関投資家からの需要はこの日まで存在していないということです。しかし、4月には、ジョージ・ソロス、ロックフェラー家、ロスチャイルドの入り口に続いて、小売業者による暗号侵害市場の見通しが変わった。