投資・ビジネス倶楽部 WorldExplorer

株式投資や不動産投資、さらにはビジネスなどに興味のある方のための投資・ビジネス倶楽部です。
投資・ビジネスノウハウの提供や投資家・専門家・企業の紹介をしております。


テーマ:

みなさんは、大富豪になりたいですか?

 

大富豪になるためには、どうすればなれると思いますか?

 

日ごろ仕事をしているとあまり気が付かないのですが

世界の大富豪と呼ばれる人たちには、ある共通点があります。

 

それは、世界の大富豪はみな、株式を持っているということです。

 

みんな、自分で創業した企業の価値を高め、その企業を上場させて

 
筆頭株主として自分の創業した企業の株式を保有しているという
共通点があります。
 
日本人に大金持ちがいないのは、出る杭を打たれることや
和の精神からくるものではなく、株式の価値を最大化させられて
いないからなのです。
 
大富豪になるためには、何歳から何歳までにどれだけの
株式価値を高める必要があるか、ある程度決まってきます。
 
早く始めることができた人は、少し低い利回りでも
継続して投資することで人よりも早く大富豪になれる可能性が
高くなります。
 
大富豪は、自分がビジネスで儲けたお金を株式に変えています。
 
現金は、もっとも環境の変化に弱い資産のひとつだからです。
 
アメリカのトランプ大統領は、不動産投資で成功しましたが
株式の運用で成功した人たちはもっと大きく成功しています。
 
どうして株式を持つことが大富豪になる方法なのでしょうか?
 
それは、株式を複利で運用することで、複利の力が発揮されるからですね。
 
複利で運用することは、簡単ではありません。
 
ほとんどの人が、知らない間にお金を投資せずに消費に使って
しまうからです。
 
簡単な複利という原則を意識することが大切ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。