BUDNIK~ビレットホイール&ステアリング☆ | WORLD ジュニアのブログ
先日、トンデモナイ事件が起きました
なんとウチのキャラバンのデモカーに履かせていたホイールが強奪されました

このハイエースのお方に・・・

犯人は兵庫県のMくん(笑)
ま、強奪ってのはジョーダンですけどね

Mくんの熱意に負けてお譲りしました!

MADE IN USAのバドニック製Smoothie Sの20インチ
まだ4型ハイエースでビレット履きはお初ちゃいますか

ボルト穴からエアバルブまで無い(エアバルブは裏側)究極のシンプルデザイン
しかもこのホイール、8.5インチ幅しか設定の無いサイズなんですがメーカーで
カスタムしてもらい8インチ幅に短縮加工してる特注品

一度輪切りにして再溶接してるんですね~溶接跡が生々しい
まず日本のメーカーではやらないでしょうね、さすがアメリカw
ってかもうホームページに載ってないけど廃盤なのかな


ステップバンパーと相性バツグン

もともとかなり内側に入るオフセットで製作したんでスペーサーで出面を
調整してイイ感じに収まりました


さらに~かなり納期がかかってお待ち頂いた同じくBUDNIKのステアリングを
装着

まだ目新しいモデルの「ICE」というタイプですがカッコイイっすね
ただ残念なことに仕上がりがあまりよくなかったので国内で手直ししてもらいました

これから購入をお考えの方はご注意下さい
(・Θ・;)
やっぱ人と同じやと嫌やねんて方が行き着く先はビレットでしょ~

お値段も張りますし手間もかかりますがこのカッコ良さは他にありませんから

Mくん、いつもありがとうございます
(≧▽≦)
長く大事にしてくださいね



で、本日はMくんのお友達からご注文頂いたこんなステアリングが入荷↓

ビレットスペシャリティーズ製のStreet Star
う~ん美しい輝きにウットリしてしまいます

仕上がりのクオリティと納期の早さではバドニックよりビレスペのほうがオススメかな

また装着したらアップしますね



そーいえば先日届いたUSの2015y WHEEL GUIDEをパラパラ見てると

ビレットスペシャリティーズがこんな別ブランド出してるじゃないですか

B・FORGEDってブランドみたいですが3ピースのセレブ向けっぽい感じかな
ビレスペブランドでもコンケーヴデザインのProTouringモデルなんかが新たに
リリースされたりでちょっとこれまでのビレットメーカーのイメージとは変わりますが
新しいものを取り入れて今後どうなっていくのか楽しみなとこですね


気になる方はお気軽に問い合わせてくださーい
(°∀°)b 


さぁ~明日は毎年8月1日恒例のPL花火大会

夕方以降、南大阪方面に来られる方は渋滞が予想されますのでご注意を

当店前の中央環状線(2号線)は例年それほど混まないのでご来店を
予定されてる方は安心してお越しくださいね!
ってゆうてて混んでたらゴメンナサイ



でわまた~
(・∀・)/




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ