エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。


テーマ:
皆さま、こんにちは。
 
桜が開くと共に、花粉症も全開の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 
私はといえば、毎朝目がかゆくて、かゆくて。
 
目薬をさすと、眼球にギュウ~っと染みわたります。
 
花粉症用の目薬、症状が軽い間は刺激はありませんが、今時分は毎朝ギュウ~っときます。
 
それはさておき、本日はステンレスシンクの再生研磨です。
 
といっても、今回はシンクから天板までオールステンレスで、全て一式、ALLでのご依頼です。
 
シンクにつきましては、今までにもたくさん事例をご紹介してきたので、今回はシンク内部の画像は割愛させていただき、天板のみアップしておきます。
 
仕様はヘアライン仕上げです。
 
まずはビフォーをランダムにどうぞ。

 

続いてアフターです。

 

いかがでしょうか?

 

再生しきれない深い傷が多少は残りますが、おおむね良好かと。

 

これだけの面積になりますと、キッチン全体の印象がかなり改善されますね。

 

私自身は作業しながら、少しづつ変化していく様子を目の当たりにしているので、驚きはしませんが、突然ビフォーから、アフターを見せられたら、かなりビックリすると思います。

 

現物ならば、より一層の驚きです。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)