エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。


テーマ:

皆さま、こんにちは。

 

もうすぐGWですね、ご計画のほうはいかがでしょうか?

 

私はといえば、順調にご依頼いただいておりまして、皆さまのお住まいへ順次お伺いしていく予定です。

 

ずうっと出かけっぱなし、ということは少ないでしょうし、早めに夏の備えを!ということで、エアコンクリーニングをご依頼されるお客様が中心となっております。

 

さて、そんな中、本日は日立のお掃除機能付きエアコン、RAS-S56B2 です。

 

2011年製です。

 

ズラッと外した部品たち。

 

お掃除メカ周辺には取り残されたホコリが。

 

ドレンパン内部と吹き出し口周辺にもカビとホコリ。

 

送風ファンにもカビ沢山です。

 

洗い流した汚水、1杯目。

 

今回は3杯目でキレイになりました。

 

当社はドレンパンも外してクリーニングするので、内部もきちんとキレイになります。

 

これで今夏も安心してお使いいただけることと思います。

 

GW期間中、まだお伺いできる日がございますので、皆さまも夏の準備いかがですか?

 

エアコンつけると、くしゃみが・・・なんて方、いらっしゃいましたら要注意です。

 

それでは、また、よろしくお願いいたします (^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂井宏明 ワールドクリーナー店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります