テーマ:

Oh Baby 通り雨が上がるまで

カプチーノでも頼んで待とうか?

この醜くも美しい世界で


無駄なものなど きっと何一つとしてないさ

突然 訪れる鈍い悲しみであっても


忘れないで君のことを僕は必要としていて

同じようにそれ以上に想ってる人もいる

あなどらないで僕らにはまだやれることがある

手遅れじゃない まだ間に合うさ

この世界は今日も美しい そうだ美しい


Oh Baby 通り雨が上がったら

鼻歌でも歌って歩こう

この醜くも美しい世界で 」 It's a wonderful world/Mr.Children

作詞 : KAZUTOSHI SAKURAI 作曲 : KAZUTOSHI SAKURAI




~ この世界のどこかにいるあなたへ ~

photo by feel




" 三つ葉の世界の中では


四つ葉は 仲間はずれだ でも


みんなが四つ葉をさがしてる


仲間はずれだけど


みんなからは愛されている


障害者は 四つ葉と同じだね


他の人と違うけど


みんなから愛されているね " クローバ/西島祥子


1985年3月30日 - 2009年9月29日 日本 - 島根県 詩人

※「 CRPS 」、「 固定ジストニア 」という難病と闘いながら

自分の為に言葉を紡いだ女性


AD