『友達の友達は友達の会』
というものをご存知ですか...?知らなくても無理はありません。
何故なら、今日始まったからです(^^)

中央通りにある『Pizza ism (ピッツァ・イズム)』で初陣を飾りました。

1階はキッチンと併設でカウンターが主ですが、2階には最大80人収容の大きなスペースがあります。

当日は55人の方に御参加いただきました(^^)どもです!

初めて主催イベントで、受付が混雑したり、当日スタッフの方にその場で降ってわいたかのような提案をしたり、進行中最早頭が回らなくなったりしていましたが、雰囲気の良い参加者の方の優しさに包まれ、何とかイベントを全うできました。ありがとうございます(^^)


着席形式でトランプを使用して席替え等を行い、ジャンケンゲームで優勝者を決める等して、参加者の方が混ざるように混ざるように、進行を行いました。


これからも2ヶ月に1回このような会を開いていきたいと思います。

①社会人になって友達を作る機会が無い
②やりたいことがあるけど、仲間がいないからできない
③人と話すことで、自分の可能性を見つめなおしたい

そんな方におすすめです(^^)

友達、お店、そして自分のためにwin-win-winな繋がりを拡大していこうと思いますので、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします(^^)/~~~では、また☆