パルブログ

ワールドパルで扱う和柄メーカーさんの、展示会情報及び新作予定などをいち早くお知らせ致します!


テーマ:
どうも!店長です。

鶴ヶ島タイガースのYさん、私の思惑に早速のお電話とご注文ありがとうございました!
風神の絵柄と赤パイピングにすっかりハマッてしまった店長に、雷神とどっちがお奨めと問いかければ絶対に風神となりますので予めご了承下さい(笑)
でも、本当に良いデザインできっと気に入って頂けると思いますので楽しみにお待ち下さい。

さて、昨日の続きですが今日は粋狂まで一気にご紹介致します!

・RMT-152 天女 \4,095
人々を魅了する二人の天女
パルブログ

・RMT-153 金魚とかえる \4,095
以前に人気絵柄の鳥獣戯画的絵柄
パルブログ

・RMT-154 サムライスピリッツ2¥4,095
葵のご紋と菊のご紋
パルブログ

・RMT-155 まつり \4,095
スカジャンの神輿と同じデザイン
パルブログ

★粋狂
SYT-034 ジライヤ \4,095
児雷也豪傑譚をモデルにしたデザイン
パルブログ

・SYT-035 寿 \4,095
鏡獅子をモデルにしたデザイン
パルブログ

・SYT-036 母子平和道中 \4,095
母と子を描いた平和的絵柄
パルブログ

・SYT-037 虎ノ穴 \4,095
両面に虎の顔が豪快に描かれたデザイン
パルブログ


・SYT-038 桜の小紋 \4,095
桜の短歌と和歌をモチーフにした粋狂らしいデザイン
パルブログ

・SYT-039 高尾太夫 \4,095
前作、妄想に涼むのセカンドバージョン
パルブログ

・SYT-040 江戸のルパン \4,095
ルパンのシーンを思い出させるデザイン
パルブログ

・SYT-041 迷彩歌舞伎 \4,095
浮世絵の顔を迷彩柄にした大胆な絵柄
パルブログ

・SYT-042 貝ずくし \4,095
平安王朝時代の貝遊びをモチーフにしたデザイン
パルブログ

・SYT-043 零ファイター \\4,095
ゼロ戦をモチーフにした渾身の作
パルブログ

・SYT-044 鳥獣花見 \4,095
鳥獣戯画のうさぎとかえるとさるの物語り
パルブログ

以上、見応えのあるページになりました。
もちろん実物の方がはるかにいいので入荷しましたら是非ご覧になって下さい。
なお、今回は粋狂が一番早い入荷で2月中旬頃、その後は3月中旬以降続いて入荷致します。
お楽しみに!

-END-









いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード