パソコン版とPS3版て | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

妹にFF14を押し付けて
たまに2人で遊ぼう!
心配するな!!ソフトも機械も月額も半年は私が出す!
ってことになってます
しかし
パソコン新調するほどお金はない
プレステ4も買うのはもったいない
ということで現在SSD乗せかえしたプレステ3をアップデート
前回は4時間アップデートにかかったのですが
一時間~2時間かからないくらいで終わりました
ランチャー更新に至っては数秒でした(^ω^;);););)
あとは
オンラインの通信ラグ
これが一番キーポイントなのでアップデートが終わってチェック

純正ハードディスクの時は一秒弱ほどジャンプ反映が遅れていましたパソコンで見た時プレステキャラが地面につく頃にジャンプしてる
エリアチェンジもプレステが遅刻気味で十秒弱遅かった
たった1秒がかなり大きなトラブルになる事もありえるのでこれでかなり変わるといいな(^ω^;);););)


で結論

所々パソコンより早くてワロタ

パソコンが容量メインのタダのHDDなせいなのもありますけれど(^ω^;);););)
ジャンプに関しては
ジャンプ 半歩遅れて程度に減少
滞空時間はパソコンから見ると若干長いけどね

エリアチェンジ
パソコンより五~六秒早くチェンジ完了しました
偶然?(^ω^;);););)

とりあえずエリアチェンジがかなり早くなってるのは目に見えてわかりました
何度か試したけど
パソコンとあんまり差がないからラッキーです
壊れなくてよかったのー(笑)

これで実はPS3なんですなんて公言しなくても普通に遊べる気がします


とりあえず
元のハードディスクが160GBなので
パソコンのハードディスクとしてマウントしました(笑)
プレステ3ハードディスク有能ラブラブ
リサイクル出来るから素晴らしいねチュー