World Free Store

【Mammut(マムート) 通販専門店】World Free Store

ショップに関するセール情報やお得な情報をはじめ、
アウトドア情報や製品情報、
マムートの海外最新情報などを中心に更新していきます♪


テーマ:
マムート人気のバックパックのひとつ、トリオン プロ!!
マムートって新モデルが出るたびに、カラーが追加されたり、仕様が変更されたりしますが、人気のトリオン プロがここまで見た目を変えてくるとは思いませんでしたね!!


ちなみに、前のトリオン プロはこんな感じです。


黒基調で差し色に赤!!
ロゴマークと統一感あってSo Cooooooooool!!!!

でも、それでも、やっぱり進化は必要なんですよね……。
いくら定番で、いくら人気があったって、変わるときは変わらなければいけないんですよね。。。




ということで、マムートが2015/2016の最新モデルとして発表した、
新たなトリオン プロがこちら!!


NEWモデル
【2015/2016】マムート トリオン プロ Mammut Trion Pro 35

ちなみに、これは35Lですが、
もちろん50Lも存在します!!(デザインは同様です)


これが一番推し出されているカラーといいますか、新型トリオン プロの代表的カラーになると思われる【poppy-black】です。
マムートでは赤はinfernoが多かったですが、それよりも明るい発色の良い赤ですね!poppyというかわいい名前からは想像つかないギラギラの赤です。


まるで赤い彗星……シャアではありませんか!!
(やや適当に発言してることは目を瞑っていただくとして)
かっこいいよ、シャア……
すごくかっけぇよ……
(まだピンと来てない人はガンダムの覆面の金髪って言えばわかりますか?!)


ちがう、トリオン プロかっこいいですよね!!
シャアみたいで!!!!

差し色のブラックは切り替えしっぽく、横が全面黒になっています。
前モデルのデザインよりも、もっと大胆なデザインになっているような印象ですね!!?





ちなみに~~!
ほかのカラーも存在します!


まずはこちら、【smoke-sienna というカラーです!
カーキ色っぽいですね!!
山でバードウォッチングやちょっとバックパックの色は抑え目にしたい人におすすめ!!


見ようによっては、ザク かな?!!
ちょっと濃すぎますかね?!


オレンジの差し色がGood!!!!
このカーキ×オレンジの黄金比、嫌いじゃない(⌒▽⌒)




そしてそして、まだあります!!
最後の新色!


dark cruise-imperial】 という、
同系色をこれでもかと使ったザックです!!
鮮やかなブルーがかなり目を惹きますね!!
実際一番人気はこの色だったりするとかしないとか(どっちやねん)


まるで…
まるで…・・・
えっと、・・・・・・


グフのようではないですか!!!!


かっけぇっす!!
あとロゴの赤と相性がよく、マムートロゴがとても映えるんですよね♪


旧モデルはまだまだ人気なんですが、
新モデルもじわじわ人気が出てきてますよ!!

本国でもバックパックの中では一番売り出し中の商品です♪



ぜひぜひ、ご検討下さい♪



【2015/2016】マムート トリオン プロ Mammut Trion Pro

35+7Lはこちら
初心者・中級者向き♪

50+7Lはこちら
ベテランさん・上級者向き♪




(とりあえず、ガンダム見たことないって言うのは黙っとこう・・・・・・)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新になっちゃいましたね><
今年の夏は本当に急に過酷な気温が続いておりますが、みなさん体調の方は大丈夫ですか?
室内でも熱中症、脱水症状に見舞われてしまいますから、水分補給はこまめに、しんどくなったらすぐに休憩を!
外でのレジャーなどにも気を使って、楽しく夏をエンジョイしましょう~


ということで、今回はマムート人気のシューズを!
登山靴っていうよりも、今回はスニーカー中心です。
マムートは機能性はもちろん、軽いし楽チンだしで、普段使いとして買われる方も多いです♪


まずは定番



シンプルだけど万能なニードルは当店でも一番売れてる一品です!
なんせ履きやすい!!
登山靴は置いといて、スニーカーでも紐をキツく縛ってしまうと脱ぎにくかったり、ソールがガシっとしていると、引っかかって出にくいとかありますよね~?!
こちらのマムート ニードルはその感じがあまりなく、スッと履けてスッと脱げます。
履き心地も適度なフィット感で疲れとかあんまり感じないです!



レディースはこちら


欲を言うならもうちょっとカラーバリエーションが欲しいところ。
山ガール(そうでなくても)できるだけオシャレしたいんですよね!!
パンツが黒だったら、スニーカーだけは派手なピンクとか!
ワンポイントだけでもいいから、発色が良い物が欲しいところです♡







つづきまして、ニードルの親戚!!


ビンテージ ローです♪!
何がちがうの?って思った方もいらっしゃるでしょう!
大きく違うのは表面に使われている素材。
こちらヌバックレザーという素材が使われており、質感がオトナな感じがしません?1
故に若干こちらのほうがお値段高めです><
ただ、カラーリングやデザインから土壇場になってこちらのビンテージローに注文変更する方も多いです♪

こちらレディースはなく、メンズのみの展開です><
ヌバックレザーが使用されているのはメンズが多いですね(マムートに限らず)
レディースでも出してとかは言わないですが、全然違うレディースラインのシューズも欲しいですよねぇ~ぐすん(´;ω;`)


ニードルは山じゃなくてもお散歩、ジョギング、ハイキング、何でもいけます!
普通にこれ履いて旅行とか観光とかもありです。
スッと履いてスッと脱ぎましょう!
It's 開放感
ぜひぜひ、夏スニーカー【マムート  ニードルでおでかけください~(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
すっかり5月らしい陽気になってきました。
朝晩はまだ若干肌寒いときがあるのですが、日中は本当に汗ばむほどの気温ですね!
ハイカーやトレッキングに出掛けたくてウズウズしてる人もいるのでは??
それでなくても天気がいいですからね。
山に出掛けるなどの目的がなくても、外には出たくなるんじゃないでしょうか?!

まずは、がっつりアウトドアな方にオススメ!

【2014/2015】マムート クレオン プロ Mammut Creon Pro 40L 

シンプルなデザインにマムートのブランドカラーである赤色がぐっと映えているバックパック。
マンモスロゴがちょうどいい大きさで、ちょうどいい位置にあると思いません?(笑)

40Lということで少し大きめですが、ちょっと難易度の高い山に、家族や恋人と行く時なんかはこれくらい大きさでもありです。
最初は張り切っていても、お子さんの荷物は結局パパが預かったりするので(笑)
そんなわたしも妹夫婦にはこちらをプレゼントしました(⌒▽⌒)

あとは季節柄、まだ少し山は冷えますので、レインジャケットの他にも防寒着を持っていく際や、ビバーク(レスキューシート)など入れるのに大きさ的にはオススメします(´∀`*)

背中がメッシュになっていて、汗をかいても不快感が少ないのです!
ハイカーだけではなく、夏場にリュックを背負ったことがある人はあの夏場の背中のじと~~~っとした感じがわかるはず!!
メッシュになって空気の通り道が出来るだけで、全然違います!!!!

即日配送可能ですよ~~!お早めに★












続きまして、そこそこアウトドア派な人にオススメ!

【2015モデル】マムート ランボールド キャップ Mammut Runbold Cap

こちらもとってもシンプルなマムートのスポーツキャップです!
いろんな機能が備わりすぎると、結局どうなんだ?!と戸惑ってしまいがちな、そこそこ派のあなた!
こちらはとってもシンプルで、柔軟性があり、形がガチガチになっていない帽子。
汗をかいたり、雨に濡れてもすぐ乾く
おまけに紫外線防止機能備わっております。
It'sシンプル!!これだけです!!
これだけといっても機能的には十分ですよね~。
夏場に欲しいCAPの中ではなかなかのランキングに入ります(個人的な!)
特にスポーツやっている方(ジョギングやウォーキングなど)にはおすすめです~~~!




ということで、みなさんご検討くださいませ~~(´∀`*)
今回のはプレゼントにもオススメですよ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。