テーマ:

皆様ごきげんよう

お忘れになっていませんか?

Pei訓練兵です

 

すこぶる久しぶりの登場に呆れている方も多いことかと思いますが

僕を諦めないでください!

 

連日の投稿は難しいですが、たまにはこうして登場します

…そう皆様の記憶から消えた頃にね!

 

それはさておき、実は僕少し前から映画を何本か立て続けに観まして 

そのお話を少々しようかと思います

 ちなみに内容についてはここでは言及しません

 

見たのは全部で3本

『シン・ゴジラ』『君の名は。』『聲の形』

どれも素晴らしい作品でした

 

職場の方や友人たちとその感想を言い合いたくてたまらないんですが

誰に聞いても

「まだ観てない」

の一言ですよ

 

またはその派生である

「どうだった?」

くらいです

 

ネタバレしないように話そうと思うんですが

頑張って絞り出したのが

「メッセージ性が強いですね!」

「映像がめちゃくちゃキレイでした!」

「人の嫌な部分を隠さずに映しています」

という20文字に満たない稚拙な感想ばかり

 

己の語彙力の低さに嫌気がさすばかりです

……モットニホンゴガンバロウ

 

皆様も秋の夜長に映画は如何でしょう

ひいてはその感想も上手に言える訓練をしてみては?

自分の事は棚にあげちゃうPei訓練兵でした。

次回は出来るだけ近い時期に更新したいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢香房すさスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。