あなたのブログは本当に読まれてる?

読者さんが読みたいブログになってる?

 

マインドとやり方をきちんと整えて、

「集客」と「販売」ができるブログをつくっていきましょう!

 

 

 

なぜ「ブログセミナー」なのか?

 

私自身は、実はブログ歴が約10年になります。

開設当初は日記中心の内容で、ビジネス要素皆無のブログを運営していました。

 

 

ブログで集客するようになったのが約3年前。

でも、なかなかうまくいきませんでした。

というのも、

  ブログ=世界に向けての情報発信

  だから、全世界の人が私のブログを見ているはずえ゛!

 

という勘違いを起こし、

ブログで告知を出せば、お客様がわんさか集まる!!!

と思い込んでいたのです。。。え゛!

 

 

 

間違った知識と、ブログ集客に必要なコツを知らないまま3年が経過(笑)

そんなとき、このブログセミナーに出会い、やり方を変えたら

ちょっとずつアクセス数が伸び、

ちょっとずつ読者さんが増え、

ちょっとずつ集客できるようになっていったんです!!ラブ

 

 

 

どんな人が受けたらいい?

 

ガクブル ブログに何書いたらいいかわからない・・・

ガクブル ブログからなかなか集客につながらない・・・

ガクブル アクセス数があがらない・・・

ガクブル 日記ブログから脱却できない・・・(楽しそうね~って言われて終わる・・・)

ガクブル 「ビジネスブログ」ってそもそも何なの・・・

 

 

という方に、ビジネスブログに構築していく上での基礎知識やポイント、

あなたのブログをもっともっと活性化していく方法をお伝えします。

 

 

IMG_20160424_181924938.jpg

 

 

セミナー受講者様のご感想

 

o(´v`)o 【ご感想】これからはお客さまの声をもっともっと大事にします!

o(´v`)o 【ご感想】実践的でかつすぐにできるお役立ちなお話が聞けた!

o(´v`)o 【ご感想】素直にやってみよう!

 

 

 

 

 

こんな成果が期待できます!

 

(´v`) ブログからのお客様が増えたはーと

(´v`) ホームページに頼らなくても、ブログだけで集客できるようになったはーと

(´v`) ブログを見て・・・というお客様が来たはーと

(´v`) マメに更新するとアクセス数があがり、集客につながったはーと

 

 

実際に私のセミナーを受けてくださった方で

新規顧客の獲得がセミナー受講前に比べて5倍以上に跳ね上がった方、

アクセスPVが3倍になった方もいらっしゃいますネコ

 

 

 

IMG_20160525_203243227.jpg

 

また、受講後は非公開Facebookグループにて

あなたのビジネスブログづくりをがっちりサポートいたします!

 

 

あなたのブログにどんどん勢いをつけて、

人が集まるブログ×売上につながるブログの両方をかなえていきましょうキラキラ

 

 

 

 ■ 集客できるブログセミナー・基礎編 ■

【日時】 7月30日(土) 午前10時30分~午後1時30分(3時間)
【場所】 岡山市東区
【受講料】 8,640円(税込)
【講師】 都志尚子(づしなおこ)


お申込みフォーム :
 PCPC・スマホから→ https://ws.formzu.net/fgen/S95889333/
 携帯電話携帯電話から→https://ws.formzu.net/mfgen/S95889333/

【キャンセルポリシー】
お申し込みキャンセルの際は、下記のとおり事務手数料及び
振込手数料を差し引いた上で ご返金いたします。
  開催日7日前を過ぎた場合 50%
  開催日3日前を過ぎた場合 70%
前日及び当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。