GW  最終日

テーマ:

無印良品の良品週間で購入したナンを焼き、カレーを食べた。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

GWで雑貨屋さんまわりをしたので手に入れた物を飾り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションを作りかえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学野球の公式戦を見に行くつもりだったけど、出発しなければならない時間に寝落ちしてました。合唱部の合宿から帰ってきた息子は、野球に比べたらなんだってゆるく感じるわと言ってます。野球でやってきた事に助けられてるとも。。。野球携わってる皆さん、頑張ってね。

 

 

 

さてさて、明日からまた一週間、

笑顔で。

 

 

 

 

クリックをいただけると更新の励みになります。

下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

洋裁作品の詳しくは、
Sewing Noteにて。
 


↓ お買い物もすき。
ぽんのROOM

AD