Operation O.D. ~Naoyuki Takano Blog~

おふとん脱出大作戦!


テーマ:
おそらく誰からの共感も得られていませんが、昨年提唱した
「35歳はアラフォーではない!(どどん!)」理論がこちら

…1年の時を経て無事、もうどうあがいてもカテゴリー的にオジサンに分類される年齢に足を踏み入れました。

とはいえ、この1年で色々と腹も据わったというか。やはり移行期間というのは大事ですね。
ここまで、幸運にも予想以上に手に入れられたものもあれば、20代後半くらいでもう手に入れてる予定のものを相変わらず追い求める日々だったり、まぁ人生というのはこうやって、先の事がわからないまま続いていくのでしょうなぁ。
あと数年、腑に落ちたあたりで満を持しての"不惑"、実によくできてますね。

さて!そんなワケで、わかっている先の事だけでもお知らせしなくては!
1月、ちょっとライブを詰め込み過ぎた感は否めないのですが、
(ちゃんと精力的に活動できてるジャズミュージシャンみたいだ^^;)
どの日どのステージを切り取られても、自信を持ってお届けできるものに厳選しております。

**********
1/21(土)
新宿で行われる、「第6回 江古田クラリネット祭」に参加いたします♪
14:15開場 15:00開演 (~21時過ぎまで?)
at ドルチェ楽器東京・新宿店アーティストサロン

チケット代:3,000円
※入場をスムーズにするため、ご来場いただく方で私に連絡が付く方は事前にご連絡下さい。メッセージ一通でOKです。

15時~ 高野猶幸プレゼンツ「とある鉄扉の向こう側で」
高野猶幸 Clarinet 石井裕太 Clarinet 宮木謙介 Bass Clarinet

コレについて補足…は、野暮でしょうか??笑
この3人が集まる、という事でピンと来た方、たぶんそれが正解です。
何やるのか気になる方、是非自分の目と耳で確かめに来てみましょう!
鉄扉とは一体何なのか。

(学生さんのステージの間に入れてもらう予定が、色々あってトップバッターになってしまいましたが、そこは空気を読まず大人げなくやってしまおうと思います 笑)

あとは、私個人は終盤戦の「EKDフェスティバルアンサンブル」にも参加予定であります。
こちらも、アレのあれを、あ、当日まで言っちゃいけなそうな雰囲気、あぁ、どうしよう。
言いたい言いたい。ので、これもお楽しみに!

クラリネット漬けになりたい方、お待ちしております♪

**********
1/22(日・お昼)
Live at 本八幡cooljojo
open13:00 start14:00/¥2,500(+order)
高野猶幸 (cl/sax) 松岡美弥子(p) 久津間俊平(b) 中村幸太郎(ds) 

次の日、これは鉄扉…ではなく木の扉だったと記憶していますが
(記憶違いだったらすみません)
最近どんどん知名度を上げているJazzLiveスポットにて、正統派カルテットでの演奏です。

その佇まいとステキに響く"中音" "ハコ鳴り"(…というのは我々の都合での用語ですが)、
有名&満員御礼が続くのは時間の問題、と思っておりますので、
今のうちに是非一度足をお運び下さい。
今回はお席はまだまだありそうですので、黄色い電車か黄緑色の電車かでびゅん!っと来るとスムーズでしょう。(ローカル線の快速も停まりますぜ♪)

その先、
1/27には恒例の「くぼがたライブ」があり、
1/30は小岩BackInTime。
2/4にDixie Railroadersの恒例ライブがあり、
2/5は小岩ニューフルハウスにてジャムセッション(ホストメンバー)
2/10には稲毛コルトレーン。

あれっ、なんだか珍しく多いぞ。笑
年男の抱負は、ライブラッシュがひと段落してからにしましょうかね^^;
そんな感じで、まだまだ飛ばしていきますので、フォロー宜しくお願いしまーす!




※久しぶりに使ってみましたが、良い音しますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆々様、あけましておめでとうございます!

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

~新年のご挨拶の前にCM~

 

Live at 本八幡cooljojo jazz+art

https://www.cooljojo.tokyo/

 

1/9 (月・成人の日) Open:13時 / Start:14時~

高野猶幸 Cla/Sax 川村健 Piano 鳴海望美 Vocal

Charge:¥2,000-

 

1/22 (日) Open:13時 / Start:14時~

高野猶幸 Cla/Sax 松岡美弥子 Piano

久津間俊平 Bass 中村幸太郎 Drums

Charge:¥2,500-

 

~CMの続きは記事の後半で~

 

改めて去年を振り返ると、いやぁ充実してたなぁ、仕事にもご縁にも色々恵まれたなぁ、というのが素直な感想です。

新しいご縁はもちろん、何だか「再会」というキーワードでくくれそうな出来事がいっぱいありました。

…写真貼ろうと思ったんだけど、全然めんどくさい事に気付いたので、FBの写真でも勝手に見といて下さい。(超手抜き 笑)

https://www.facebook.com/works146/photos

 

反面、扁桃周囲膿瘍(扁桃炎のパワーアップしたやつ)、おたふく風邪、その他各種夏バテやキャパオーバーから来る体調不良など、過信して動き過ぎた部分も否めないので、もう少しセーブして日々を送る術を心掛けたいと思います。

普通の人なら何てことなさそうな作業量がわりと致命傷になったりするのを、ある程度自覚して受け入れて、その上でスマートに効率的に立ち回ろうかなぁと。

 

2017年は「引き算の美学」ですかね。

 

…こんなことを言うと、最後まで大事にしたい仕事に限って「私のことかしら…」と早速遠慮されてしまったり、アレ引けば良いんじゃないの、コレは引かずに頑張った方が良いんじゃないの、という外野からの余計な雑音が入ったり、真っ先に引っこ抜きたい案件に限って最後まで粘ったり、往々にして人生ってそんなもんなので(笑)、皆様におかれましては今まで通りのご対応でお願いしますw

 

そんなワケで、まずは昨年末の仕事ラッシュと飲み歩き疲れをサクッと癒して、眼前に迫るライブをいつも以上のクオリティでお届けしたいものです。

 

~このへんからナチュラルにCMへ~

 

その日ごと、メンバーごと、編成ごとに全く違うサウンドを作れて、さらに常に一定のクオリティを保ち続けられるのがプロのジャズミュージシャン最大の利点であり、そのへんのなんちゃってプロ崩れバンドとの最大の違いである!(あぁ、右傾的発言。もちろんパーマネントなバンドの良さも重々承知しており、どっちがいいとか悪いとかの話ではなくて)…そう思って活動しているのは、別に今に始まった事ではないのですが。

これがまたつくづく企画屋さん泣かせで、かつお客様目線にも立っていないんだよなぁ、等と反省しております。

 

ただ、反省はしててもなかなか辞められない。笑

そんなワケで、1/9,22共に、今までどこかで共演しながら、このメンバーで!というくくりでは初の試みとなる編成です。

 

もちろんブッキングの時点で、少なくともワタシの頭の中では成功は約束されているので(今のところ正解率96%くらい!滅多に外しませんよ~)、あとはこれをどうやって、普段Jazzのお店に来る機会のない人に伝えて行けばいいのかな、なんて事が、今年(も)取り掛かる大きな難問ですかね。

 

あっ!そういえば、そんなような企画を1/21(土)のお昼にドルチェ楽器で…

https://www.facebook.com/ekodacl/

 

おっと、タイムオーバー!?次回以降の告知にご期待下さいませ♪

 

今年もヨロシクお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで先日11/13は、充実した濃い時間となりました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!いやー楽しかった!

 

小岩ニューフルハウスでのジャムセッション、次回も来年に決まりそうです。

引き続きの情報公開をお待ちくださいませ。

 

さてさてそして!

今週末19日のお昼と来週22日の夜もライブです。

こちらにも皆さんゾロゾロっと来ていただけると、

非常に嬉しくて舞い上がっちゃいそうです。

 

http://works146info.blog.fc2.com//blog-category-0.html

 

11/19(土)Live at 本八幡cooljojo

open 12:30 start 13:30/¥2,500(+order)

高野猶幸(as/cla) 石井裕太(ts/cla) 小池勇輝(b) 中村幸太郎(ds)

https://www.facebook.com/events/1470066213021760/

 

11/22(火)Live at 小岩Back in Time

Open 19:00 Start 20:00/¥2,000(+order)

高野猶幸(as/cla) 石井裕太(ts/cla) 川村健Pf

https://www.facebook.com/events/1232744700122054/

 

**********

 

そしてちなみに、前夜祭?的な感じで(平日お昼ですが)、

明治大学生田校舎の学園祭に、(今年も)(性懲りもなく)

(大人げなく)(学生さん達からモウヤメロって止められる寸前まで)

出演致します!

 

11/18(金)

演奏時間…だいたい14:50-15:50

演奏場所…明治大学生田校舎 学生食堂"Jazz喫茶SAVOY"

https://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/ikuta/access.html

※お祭りなので入場無料!

 

**********

 

そんな感じで、リハに打ち合わせに楽器店巡りにと大忙しな今日この頃ですが、

何とか生き延びております!(`・ω・´)

ミュージシャンらしからぬ発言ですが、年末はようやくゆっくりできそう。

コタツにみかん的な暮らしがしたいものです。

 

ではまた!

 

おまけ:リガチャー忘れて苦肉の策。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ二週間くらい、それはそれは楽しくて有意義でハチャメチャに面白い日々が連続していたのですが…

差し迫ったものもあるライブなどの予定を、ギリギリどさっとInformationページに置くのみの対応しかできず、悶々とした日々を送っていたので、ひとまずお知らせをしたいと思います!

 

11/13(日)

お昼のJam Session at 小岩ニューフルハウス

http://n-fullhouse.com/


入った瞬間に「あっ、Jazzのお店だ!!」

…と、そんな気持ちになれる素敵なスポットでのジャムセッション!

 

リスナーさんも一緒に演奏したい人も、奮ってどしどしご参加下さい♪
日曜のお昼から、温かいコーヒーと共にジャズを聴く/ジャズに混ざる、

なんていかがでしょう?

※ウッドベースの方はご持参お願い致します。

その他の情報はコチラ
http://works146info.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

11/19(土)

お昼のライブ at 本八幡cooljojo jazz+art

http://www.cooljojo.tokyo/

 

これまたアコースティックとの親和性バツグン!と個人的に思う

Jazzスポットでのライブです。

 

地元の人はモチロン、都心や西側の方も、総武線または都営新宿線に乗って

つい~っとお越し下さい!

(京成線、というローカルな手もございます 笑)

 

その他の情報はコチラ

http://works146info.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

11/22(火)

ライブ at 小岩Back in Time

http://www.bqrecords.net/backintime.htm

 

こちらはうってかわって、近未来的というか、秘密基地というか、

そしてどこか"部室"的、というか…
(つまり、ワクワクせざるを得ない!!)

そんな感じのライブスポットです!

 

そんなわけで、あえての編成で臨んでみようと思います。

さてさて、どうなるでしょう?

もちろん、大成功のイメージしか浮かんでこないのですが(笑)

皆さん一緒に体験していただければ嬉しいです。

 

その他の情報はコチラ

http://works146info.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

と、そんな感じで、小岩と本八幡。

京葉地区?東葛地区?ツアーみたいな感じのスケジュールですが

(個人的には全くツアーでも何でもないくらい近いんですがw)

全スポット、駅からのアクセスが良好なのもポイントですね。

この機会に是非足を運んでみて頂ければ幸いです♪

 

 

おまけ:先日お誘いいただいた某現場の打ち上げ。

川に浮かぶ船がそのまま宴会場に。お洒落すぎる!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後半に続く、と言ったきり、落ち着いてアウトプットする余裕が全く無く…

(前半もギリギリの状況で書いてたりしましたが^^;)

 

前回はFacebookイベントを貼るので精一杯だったんですが、それの詳しいご紹介など。

22日の船橋でのコンサート

http://works146.com/file/20161022.pdf

のあとは、10月の総決算!?お呼ばれゲストと押しかけ(?)ゲストの出演が2件ほどございます。

 

10/26(水)

Jazz Clarinet Ensemble 「MJQ+」

Live at 用賀キンのツボ

http://www.kintsubo.jp/

 

Start 19:30~

Charge ¥3,500- +お食事代

 

若きジャズクラリネットアンサンブル「MJQplus」さんのライブに押しかけ…

もとい、お邪魔させていただきます。

https://facebook.com/mjqplus

 

『同世代のジャズクラリネット奏者が集まって結成』

というこの成り立ち自体、個人的には非常に喉から手るほど羨ましい状況だったりします。笑

良いなぁ良いなぁ。この日にMC振られたら全部そのネタで行こうっと。

 

私の「お蔵入りアレンジの棚卸しセール」にもご期待下さいませ♪

 

(さーて、ハッタリがバレないようにいっぱい練習しておこうっと。)

 

**********

 

10/30(日)

東松山市ウインドアンサンブル 30回目の秋の演奏会

http://hwe.jpn.org/concert/2016autumn.html

於:東松山市民文化センター

14時開演(16時終演予定)

入場無料

 

【東松山市にて、市民吹奏楽団とプロ・オールスターチームが夢の共演!】

…といった企画なのですが。楽団の皆様、かなり「本気」です!

数回レッスンに行きましたが、ヒシヒシと感じます。

音楽的な中身も、構成などの見せ方も、きっと良いステージになる事でしょう。

 

こちらでも私の本邦初公開・吹奏楽アレンジをお披露目します。

その他、第二部の全体的な調整役を仰せつかったり、合奏やパート練習を見せてもらい、

あれやこれやとクリニックをしたり…

 

もちろん、ガンガン前にも出ますよ!笑

かなり思い入れの強い1日になりそうです。

 

※なお、こちらでも実に「11年ぶり」(!)のアレンジが再演されるのですが…

まさかの同日同時刻、本年は不参加と相成りました。こちらも併せてどうぞ。

Espoir Saxophone Orchestra 第15回定期演奏会

http://www.geocities.jp/espoir_saxophone/content/concert.html

 

**********

 

11月は都心でのライブも計画中ですが、ひとまず22・26・30日と、ご都合のつく方はぜひお越し下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇと、どこまで巻き戻して話せばよいものか。(´・_・`)

 

個人的に激務激動の初夏~梅雨~真夏を経て、やり切った充実感と共に遅めの夏休みに突入したまでは良かったのですが。

そのまま休み過ぎて夏休みボケ、夏バテ、夏風邪…

を、全部まとめて9月にやっておりました\(^o^)/

 

頂いたお仕事にビシっバシっと対応させていただきつつ、

全体的にかなりスローライフを送っておりまして…

 

告知が漏れてしまったライブやイベント出演などができてしまい心残りでしたが、

どうにかいつも通りの調子に!…戻ったと思ったら気付けば10月!?

あと3ヶ月、良いペースで大事に過ごしていきたいものですネ。

 

なつやすみの自由研究

 

(そろそろちゃんとシベリウスも使えるようになりたい)

 

**********

 

そんな10月ですが、ゆるやかに譜面も書きつつ…

 

10/22(土)に、船橋にて夕方のライブがあります。

http://works146info.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

http://works146.com/file/20161022.pdf (こんなステキなチラシが!※pdfです)

 

そして有難くも「ゲスト」のご用命を頂戴した本番が10/26(水) at 用賀

https://www.facebook.com/events/467625406695216/

 

そして10/30(日) at 埼玉・東松山

https://www.facebook.com/events/1172326559479855/

 

こんな感じでゆるやかなペースで、かつ「どハデに」?

皆様の前にお目見えいたします♪

詳しくは…あっ、もうこんな時間! 後半に続く(?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突ですが一昨日より、韓国は済州島に来ております。

 

※実を申しますと、出国に際して、自分でも信じられないくらいのアレコレがございまして…
(向こう50年くらいの大失態を全部まとめてやってしまった感じ)
(とてもここには書けないレベルなので直接聞き出して下さい。傷が癒えたら開き直ってライブMCの鉄板ネタにするかも)

関係者の多大なるご助力および幾つもの幸運に恵まれ、どうにかつつがなく任務遂行しております。

本当に本当に良かった…(TдT)

 

…ゴホン!

そんなワケでして、「Jeju Music Festival 2016」、今夜出演いたします!

梁邦彦さんのサポートをさせて頂きます。

 

AsとFlが多め、おいしいソプラニーノ、テナー少々、クラは相変わらず一瞬。(通常営業)

そして、屋根はありますが野外なので、天気が持ってくれるか?
ちなみに昨日のリハがこんな感じでした。…ス○ラッシュ・マウン○ン??

 

 

 

頑張りまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時系列的には前後しますが、先週は西に行ったり、東に行ったり、北に行ったり。

そしてその合間を縫って…

都心ど真ん中でのライブでした!!


当日の様子を、来ていただいたお客様がライブレポートにまとめて下さいました♪

こういった形で残り、他の方にお伝えできるのは本当に嬉しくて、光栄ですね!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

そう、この通り、基本的には一期一会、毎回毎回がスペシャル!オールスター!な企画を考えて動いています。せっかくそれが成立するフォーマットを身に付けたプロフェッショナルが、こんなにも周囲にいてくれているので。

 

モチロン、+αの何かを感じれば、全ての組み合わせに次回があるかな?という可能性も感じています♪ 「おっ、あの企画が再結成か!」と何となく注目してもらえてると嬉しいです。

 

あ、あと私のネタ切れの際にはもれなく二巡目に突入します。笑

そう、このイベント自体が9月以降もどうやら恒例化できそうな雰囲気です。ホントは1回たりとも見逃して欲しくないなぁ…とは思いつつ、ご都合のいい時にふらっと立ち寄ってもらえれば本望です。

 

ともあれ、ひとまずの終了報告でした!

 

**********

 

さて!そしてそして、ようやく情報解禁ですが…
次回8/23(火)、NYからの刺客が登場!
Isaiah Richardson Jr.氏(Cla/Sax)との2フロント、さらにツインジャズギター、という豪華編成にてお送りします!

 

Live at 秋葉原IkeBECK

http://www.ikebeck.tokyo/

Members
高野猶幸 Clarinet/Sax 加治雄太 Guitar 浅利史花 Guitar
≪Special Guest from NewYork!!≫ Isaiah Richarson Jr. Clarinet/Sax


8/23(火) Open…19:00 / 1st Set 19:30-20:20 / 2nd Set 21:00-21:50

Charge:3200円 (+1 drink)

 

さらにこの2日前、つまり今週末の日曜日のお昼、池袋Somethin'にも久々に登場いたします!


LIVE at 池袋Somethin'Jazz Club (B2)

http://www.somethinjazz.com/jp/index.html

Members
高野猶幸 Clarinet/Sax 加々美皓太 Guitar 中野優樹 bass 中村幸太郎 drums

≪Special Guest from NewYork!!≫ Isaiah Richardson Jr. Clarinet/Sax

 

8/21(日) Start 14:00 (~17:00)

◆チャージ:1,000円 ◆フリードリンク:1,000円

 

Isaiah Richardson Jr.

 

お互いにCla&Saxという守備範囲ですが、逆にそこしか共通点が無い?くらいの両極端な個性!笑 果たしてどんなサウンドになるか?

実はジャムセッションではご一緒した事があるので、何となくイメージはあるのですが、それをお届けできるのが今から非常に楽しみです。
我々2人をリズムセクションがどうまとめるか?タカノはついつい引きずられて行かずにいつも以上のパフォーマンスを出せるのか?…このへんが見どころでしょうか?

 

見応えぎっしりの隔日2Days、是非とも遊びに来て下さいませ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうにも一人の時間が取れない時は、Twitterとその他で時差ができてしまいますね^^;
ようやく落ち着いてゆっくりとできそうなので(ただしお仕事あり 笑)、振り返ってみようかな。

 

前回のBlogの西から帰った直後、今度は東へ。

千葉&茨城の東の果て。文字通りのFar Eastへ。

真夏の一大イベント、「山野Big Band Jazz Contest」、そしてJr.バンドのコンテスト「ステラジャム」に向けて、後輩たちとがっぷり四つで向き合って来ました!

睡眠時間が足りなくてフラフラになりながら、頑張りました。笑

 

そして今年はスペシャルがもう一つ。
上記「ヤマノ」数年前からの試み、「プロ有志による事前サウンドチェック」にも参加させて頂きました!

 

コンテストの整合性公平性と、リハーサル無しで音楽イベントとしてきちんと成立するクオリティを両立せよ、という、限りなく不可能に近い事を要求されているPAスタッフさん達。少しでも力になれていれば嬉しいです。

 

…というのが表向きの感想。実はコレが始まった当時から「素晴らしい!ぜひ協力したいけど、最若手の優秀なプロミュージシャンが揃ってるから用無しだろうなぁ…」と、物陰から傍観していたので、ご縁があってメチャメチャ嬉しかったりしました。笑

 

完全にオーバーエイジ枠での起用でしたが。。。
(平均年齢、上げまくってやったぜ!≧▽≦)
自分が出た会場"ではない"会場の、リハーサル室、舞台ソデ、舞台上、後ろのYBBJCの看板。。。
感無量です。来年も、そのずっと先まで、続いていく試みでありますように!

 

**********

 

というわけで、自力でもう一つ(強引に)スペシャルを作りました。
「1日目、2日目、全曲全バンド観戦」!!

 

かつては自分も学生として出演、そのままOBとして後輩を教える立場になり、レッスンやソロ指導をした生徒を客席で見守ったり、職人的に請け負っていた時期はオリジナルアレンジやトランスクリプションした譜面を使ってもらったり、最近ではバンドクリニックに呼んでもらう事が多いかな? そんな感じで、何だかんだで例年色んな関わり方をしているんですが(毎年微妙に立場が違う 笑)、そういえば一度も通しで聴いた事なかったなぁと。ちょうど仕事が入っていなかった事もあり、挑戦してみました。

 

レベルが高くなったとは十分認識していたんですが、まさかここまでとは!というのが率直な感想。個人的な順位予想は意外と当たっていましたが、大きく外したバンドが数団体。このへんの現代のトレンドや今の審査基準とのギャップを埋めていく作業が、来年以降の自分のあらゆる活動に還元できるのでは?と狙っています。

 

それにしても、11位以下のバンドにも、CDで何回も聴きたくなりそうなバンドが多かったなぁ。これからは上手いのは当たり前、セオリーを守った上でいかに表現者たりえるか?印象を残せるか?魂を込められるか?という時代なのでしょうか。

 

あ、あと!超個人的な嬉しい感想!
クラリネットを使うバンドがものすごく増えましたね!
一時期は2日間通して一度も出てこないような回もあったような…?
(厳密には違ったらゴメンナサイ、でも、パンフにClの文字が無かった代はあったはず)

 

得意な人が強引に割って入るような使い方ではなく(※思い当たるフシが大いにあり 笑)
音楽的に極めて自然に、効果的に、ソロにセクションに、Jazzフレーズに印象的なサウンドのお共に、と、要所要所を占めて使われる機会が多かった気がします。

 

クラリネットの必然性が見えた時が、自分がまたビッグバンドをやりたくなる時なのかな。この2日間はそれに対して十分なヒントになりました。


祭りの余韻を、現地のお店で買い漁ってしまったCDとともに味わいながら、徐々に日常に戻っていきます。
お祭りの屋台で衝動買いしちゃったガラクタにならないように(笑) しっかりインプットしたいな。

 

予選含む全ての出演者の皆さん及び、関わった全ての人に、心から「お疲れ様でした!」

 

長文を読んでくださった皆様も、お疲れ様でした♪笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2か月以上わりとハイペースに動いており、夏の暑さもあってややバテ気味ですが、メゲずに日々を送っております!

体力的に無理しようと思っても本能的に強制省電力モードが発動、最寄りの自宅作業予定日に布団の上で勝手に電池切れ状態になり、オートで休日に再設定されるシステムが採用されているようですので、ご心配なきようお願いします。笑

 

夏バテしないようにしないとね。

もぐもぐもぐもぐもぐ!!(o`・ω・´o) ゴチソウサマ

 

**********

 

8/10(水) Open 19:00

1st 19:30-20:20 / 2nd 21:00-21:50

 

Live at 秋葉原Ikebeck

http://www.ikebeck.tokyo/

https://www.facebook.com/events/1045571712198241/

 

『リニューアルしたてピッカピカ!何となくロック系社会人バンドマンを対象としてそうなお洒落ライブスポットからの、ここであえてプロのジャズを演奏して欲しい!という依頼により、大人の音楽を大人げない(?)クオリティとテクニックでお送りします』企画の第三弾です。

 

3回目にしてようやく企画内容が上手く説明できた。笑

この日もスペシャルなサウンドをお届けいたします♪

 

高野猶幸 Sax/Clarinet

瀬川千鶴 Guitar

見谷聡一 Perc

 

Charge:2400円+ワンドリンク

※生ビールがお勧めです。プレモルの概念が変わりました。

(ホント! 「香るエール」の名は伊達ではないです♪)

 

**********

 

その他、書き下ろしアレンジをひっさげて遠方まで行ったり、あとは学生さんの夏合宿にお邪魔したり

(おシゴトといいつつ良いリフレッシュにもなりました。明日はまた別の合宿へ出発!)

 

そんな感じで引き続きバタバタしておりますが、心身+楽器のコンディション共に全て良好!このまま忙殺されて心を亡くさぬよう、今年の夏も楽しんでいこうと思います🌠

 

 



15年前、Sax Soliを死ぬ気でさらってた部屋に再訪。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。