MIYAブロ

Bigスクーター ピンクな関係所属!
HONDA FORZA MF08Zに乗ってます。

セカンドバイクはスズキアドレスV125G

クルマはスズキスペーシアcustom t


テーマ:
土曜日の蒸し暑い夜に行ってきました❗

雨降りそうなので地下パーキングでのMTで安心と思いきや……半端無く蒸し暑い………………
ほとんどサウナ状態の我慢大会(笑)
一時間半位で皆さん我慢出来ず退出!

その後は汐留に有るイタリア街へプチツー

涼しくて気持ちいい~(^-^)/
そこで写真撮影会等して国家権力(警察官)登場したので流れ解散しました!

自分達はその後池袋にある無敵屋へラーメン食いに行きました。

夜中なのに40分位並ばされました…(笑)

とりあえず帰宅2時半、翌日風邪ひくという落ちで週末終わりました…(笑)























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜日に新しい携帯貰って来ました。
今回はケースも手帳式をAmazonで買ってみました。

本革仕様でネックストラップ付きのにしてみたので暫く使ってみます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜の夜、関東MTの高坂SAで到着10分で携帯落として画面に縦横の亀裂が入り全く操作出来なく成りました。

DOCOMOのAndroidなんで修理は5000円なんで翌日朝一でDOCOMOSHOPへ!

そしたら、なんと7500円で新品交換してもらえるとの事で交換で頼みました。

翌日引き渡しになるんで今、引き取りに行ってこれ書いてます。

DOCOMOの保険はiPhoneでも8000で交換して貰えるので良いですよ❗

他社からの乗り換えはDOCOMOへ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のツーリングの興奮冷めぬままBBQ行って来ました。

このBBQはピンクな関係リーダーのただしのパパ(もちろんピンクな関係メンバーです)主催でパパの会社の従業員、その他仲間、ピンクな関係メンバー数名でただしの実家でおこないました。

今日、自分は焼き手に専念だったけどBBQは食うよりも焼き手の方が楽しいと思ってます。





途中メンバーでアイス休憩❗(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。