workout-yogaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
習い事です。私立や国立に入れたから、気が緩むという事は全く無いのが私達お受験ママ。

より一層気合いが(笑)

時間があるのは幼稚園まで、という事で、塾系、水泳、体操はよくあるパターン。硬筆というママも。

私は某塾の入室テストなるものを受けましたが、1年生の内は要らないと判断。家での勉強で事足りそう。

なので水泳気合いピスケ

やらなくては、と思いつつ、他の習い事におされて遠退いていました。

ご紹介でないと入れない水泳教室。毎日のように授業があり、バンバン通えるのが最高。

息子、すっかりはまりましたカナヘイハート他の習い事が無い日には水泳。小学校入学までに、少し形になるといいなカナヘイきらきら

そんな最後の幼稚園生活を楽しみつつ、ヨガのお仕事も楽しいんだな〰これが❗

大好きなworkout-yogaを教える機会が増えて、忙しいけれど充実した毎日。

今年も走ります、楽しみますとびだすうさぎ2


ネイルしてみました。息子がして欲しい〰と(笑)女子力上げなきゃやる気なしピスケ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。