2016-01-15 17:22:15

1/17(日) 『新報道2001』に出演します(No English Available)

テーマ:最新情報

明後日の日曜日(1/17)、フジテレビ『新報道2001』に生出演します。
放送時間は、午前7時30分~8時55分です。

160115-01 
http://www.fujitv.co.jp/shin2001/


今回のテーマは、
≪東アジア&中東情勢混沌は何の予兆か?~2016日本の未来≫
です。


中東情勢と原油安、北朝鮮核実験、中国経済減速などについて、
次のみなさんと共に議論する予定です。


ゲスト
・林芳正(元防衛大臣、自民党参議院議員)
・アグネス・チャン(歌手)
・出口治郎(ライフネット生命保険会長兼CEO)
・村山秀太郎(世界史の予備校講師)
・荻原博子(経済ジャーナリスト)

キャスター
・須田哲夫、吉田恵、平井文夫
                   (敬称略)


ぜひご覧ください。


最新刊予約受付中!
やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人/PHP研究所

¥1,620
Amazon.co.jp



毎週日曜日発行 まぐまぐメルマガ:http://www.mag2.com/m/0001655307.html
Official Home Page 公式サイト:http://www.kentgilbert.com/
Official Blog 公式ブログ:http://ameblo.jp/workingkent/
放送法遵守を求める視聴者の会:http://housouhou.wix.com/tvwatch

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
ケント・ギルバートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

著書の題名
【まだGHQの洗脳に縛られている日本人】でした。失礼しました。
大変勉強になる本です。
1人でも多くの日本人に読んで欲しい本です。

5 ■無題

番組観てます!
ケントさんの紹介画面で著書の題名が出てましたね!地上波で日曜日の朝の番組としては,サンモニよりは遥かに良いと思います。

【まだGHQに洗脳されている日本人】でしたね。
この著書がきちんと書ける番組はないでしょう。
この本を中学生に読ませています。

あのテレビ局は…
フジサンケイグループなので,産経の影響なのか,ある程度バランスが取れてると思います。

ネットや様々な情報源で,日本人が貶められてる事実を知る日本人も増えてきていると,信じたいですが,まだまだ十分ではありません。
教育の現場が,教えてないので,そこでも発信拡散していかないと,子供たちは知らされないままに大人になっています。
個人個人ひとりひとりに出来ることから,日本を良くしていかないといけないと日々思っています。
お疲れさまでした。

4 ■心機一転

独立のための具体的な妙案があったならば、ぜひ提示していただきたいと思います。もしそれが納得のいくものであれば、そして組合員でもグローバルな会社、組織を自ら運営できるんだ、という心意気を見せていただければ、家族ともども今度の選挙で考慮させていただきたいと思います。ケント様もそうお思いですよね?明日の番組出演、楽しみにしております。

3 ■こんな大人に誰がした?

何もやらねば文句を言い、やればやったでお前らのやることすべてが信用できぬと怒り出すワンマン運営のダッチロール機長。こういう独裁型、裸の王様の運営する組織で、宮仕えされた官僚の方々のご苦労は筆舌に尽くし難いものがあろうかと思います。また、メディア界におかれましても、軽減税率という思いやり予算を貰って言いたいことも言えず、かといって独立の自信も、そして独立のための具体策も見出せず、ただただ妻子を養うためにペンを握っておられる方々もおられるかと思います。あのダッチロール機長の運営する組織と同様に、独立のための具体策を何ら提示できず、感情論のみに走るのであれば、無責任な論調、無責任な大人として、将来、子供たちに「こんな大人に誰がした?」と指摘されかねないのではないでしょうか?

2 ■ご苦労様です。。

ご苦労様です。。録画予約もしておきます。

1 ■たのしみー!

明後日の日曜日(1/17)、フジテレビ『新報道2001』、必ず見ます。
たのしみです。
ありがとう御座いまーす、ケントさん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み