2015-07-19 20:32:53

米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中

テーマ:真面目な話

Mike Honda and Staff under Ethics Investigation
米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中

0719-01 

English: http://www.asamnews.com/2015/07/15/san-jose-inside-mike-honda-and-staff-under-ethics-investigation/

http://www.sanjoseinside.com/2015/07/15/office-of-congressional-ethics-conducts-review-of-mike-honda/


7月15日の「サンホセ・インサイド誌」等の報道によると、日系アメリカ人のマイク・ホンダ米下院議員とその事務所のスタッフは、前回の議員選挙の際、南アジアの人から献金してもらう見返りとして、国務省の正式な行事に招待した疑惑などで、米国議会倫理局が調査を続けています。


昨年9月、選挙区内のCupertino市及びMilpitas市の市長2人が正式に告発しました。告発内容はまだ正式には公開されていないものの、リークされた電子メール等の証拠がウェブ等に出回っています。


決して軽い問題ではないので、倫理局の調査の結果、最終的に米国議会倫理委員会が審査を行い、ホンダ議員が議席を失う可能性もあります。



毎週日曜発刊&初月無料!メルマガ登録:http://www.mag2.com/m/0001655307.html



5刷決定!Kindle版値下げ!(¥1,000) 無料サンプルあり
まだGHQの洗脳に縛られている日本人/PHP研究所

¥1,620

Amazon.co.jp


 
こちらは三刷決定!
素晴らしい国・日本に告ぐ! (SEIRINDO BOOKS)/青林堂

¥1,296
Amazon.co.jp
 

 

 
Official Home Page 公式サイト:http://www.kentgilbert.com/
Official Blog 公式ブログ:http://ameblo.jp/workingkent/

 

ケント・ギルバートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■ブログ見ましたぁ☆

私、きさと申します。素敵な記事を探していた所です。普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)アメブロ歴はじめたばかりの人間ですが仲良くしてください♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

21 ■バックは韓国

前回の選挙まではホンダ氏には中国系の人達が支援していたようですが、今期は韓国系ですね。中国系は対抗馬のインド系弁護士のカンナ氏を支持し、ホンダ氏に近差で敗れたのですよ。選挙に勝ったホンダ氏がいの一番に韓国のパククネ氏に会いに行ったので間違いないと思います。

20 ■無題

日系人と言いながら、韓国政府に対するの米軍相手の慰安婦訴訟問題は目を瞑り、証拠もない日本相手の慰安婦問題で韓国に赴き、執拗に日本政府に謝罪と補償をいい続けてきたこの男は、かねてから韓国系住民との収賄がらみで支えられてきたことが今回の容疑で明らかになることを願ってやみません。

19 ■はじめまして!

歴史を捏造してまで世界に日本のイメージを貶めようと国家ぐるみで行動している韓国の悪辣を暴き、弁護士の目で真の日本を世界に訴え、日々活動していただいていることに日本人として心から感謝と心強さを感じます。これからもよろしくお願いします。

18 ■もっと、出てくるだろうな

アメリカでも、色んなケースが出てくるだろうな。

17 ■欧米を真似る馬鹿の代名詞の学者たち

>彼ら白人は全ての国家が侵略略奪を基盤に繁栄を今に続けており、その意味で脛に大きな傷を今でも持って居る。日本に対し黄色い猿だけにエエカッコはさせない、その繁栄の陰に我々と同じ暗黒の欲望と歴史がある事を白状しなさいと思っているはず。特にナチを抱えるドイツなどはそうでしょう。その為には鮮人達のネガティブキャンペーンは真偽の枠を超えてとっても好都合で有る筈です。

その通りです。しかし、忘れてならないのは、日本人自らも欧米の価値観で、自分が日本人であることを忘れて、猿が猿を非難している馬鹿の代名詞の学者=猿がいることです。

日本の文化は外来の文化を取り入れて発展してきた。最近は欧米の文化です。自分が欧米の価値観で考えていることさえ自覚できない程、馴染んでしまっている。

世界は狭くなった。これからは無批判の取り入れは止めて、より高度の視点から吟味して取り入れるべきだが、馬鹿の代名詞の学者にはできない。だから、国民一人一人が高い見識と自尊の心を以って新しい日本の文化を築き上げるしか方法がない。頑張りましょう。

16 ■無題

こう言う記事をケント氏から紹介されると米国民の良心や精神性、最後には正しいものは正しいと理解されると思い込んでしまいますが本当にそうでしょうか?日本が世界史に登場し始めたこの150年位を考えても、基督教欧米白人にとって日本人はエキゾチシズムを除いては真の敬愛や尊厳を感じ得る民族として見られてはいないと思います。EUはギリシャを救おうと努力しておられるが、視点を移せば裕福な白人同士がブロックを形成しブロック外の黒や赤や黄色などはどうなっても知りません、と言うよりそれらに打ち勝つ政治経済軍事力を維持し、結果的に自分達のみの繁栄を守ろうとの試みでしょう。彼ら白人は全ての国家が侵略略奪を基盤に繁栄を今に続けており、その意味で脛に大きな傷を今でも持って居る。日本に対し黄色い猿だけにエエカッコはさせない、その繁栄の陰に我々と同じ暗黒の欲望と歴史がある事を白状しなさいと思っているはず。特にナチを抱えるドイツなどはそうでしょう。その為には鮮人達のネガティブキャンペーンは真偽の枠を超えてとっても好都合で有る筈です。ケント氏は決して口にしませんが白人の日本毀損感覚は分かっていらっしゃる筈です。彼らのその陰の部分を理解しないで今後日本は民族戦を戦ってはいけないと思います。

15 ■証拠はないですが可能性としては

李承晩もアメリカに入国するときに日本国籍を主張していたのだから、マイク氏も日本民族ではないということはあり得る話ですね。

14 ■ケントさん、こんにちは

米国下院で捏造慰安婦決議案を通し、日本叩きを先導している反日のマイク・ヒュンダイ議員の情報、ありがとうございます。

マイク・ヒュンダイ(ホンダw)は、安倍総理の先日の上下院合同での演説のときにも、元慰安婦と自称する朝鮮人を同席させていたらしいです・・・
上下院合同委員会での米国の議員達のスタンディングオベーションを視て、さぞや、苦虫を潰すような思いをしていたはずで、、、ヒュンダイ議員は、そして、もう、捏造慰安婦の嘘が米国でもスルーされると感じたのではないでしょうか。

13 ■なりすまし

ケントさん何時も有難く拝見しています。
以前米国のある街でスシバーに行ったら全く似て非なるもので不味い物でした。聞けば店主は韓国人。 世界でも日本料理店を経営する隣国人が多いと聞きますが、何故彼らは自国に誇りを持っているはずなのに自国のお国自慢の料理を提供せず大嫌いな日本の料理を提供しようとするのでしょうか???不味ければ儲けることもできないのに・・・。
日本人が他国料理を提供する場合は、それなりに修行しその国を大好きで取り組んでいると思うのですが・・・。
米国の人はその辺、どの様に感じているのでしょうか?

12 ■無題

以前、
アメリカ下院のマイク・ホンダ議員は
指名手配中の中国系男性からや、
その仲間の中国系人物たちからの政治献金を不当に受け取っていたことを認め、献金3000ドルを放棄しています。

ホンダ議員が彼らから献金を受けていた時期は慰安婦決議案の審議の最中でした。

ホンダ議員が放棄した献金の内容は

2007年6月25日にウィリアム・ポー(鮑)から受け取った1000ドル
2007年6月25日にビビアン・ポー(鮑)から受け取った1000ドル
2007年6月25日にノーマン・シュー(徐)から受け取った1000ドル

しかも! シューという人物は中国系アメリカ人で1991年にカリフォルニアで詐欺罪で懲役3年の刑を受けたのですが、彼は姿を消し、指名手配中でした。
彼はニューヨークに現れ、ヒラリー・クリントン上院議員はじめ一連の民主党政治家に合計100万ドルにも及ぶ政治献金をしていました。

マイク・ホンダの経歴にあった
「ベトナム戦争に従軍」「JFKの「平和部隊」に所属」はすでに虚偽であり、軍隊経験は無かったことが産経新聞によって指摘されている。また、同議員が親とともに収容されていたというコロラド(アマチ: Amache)の 収容所の記録にも名前は確認できていない。

こんな人でも、当選して政治家として活動しているのですよね。クリントンしかりです。
今回の事もあまり期待できないと思ってしまいます。 アメリカの倫理局しっかり調べてもみ消さないでいただきたいです。 ついでに彼が本当は日系ではないということも調べてほしいな・・・

11 ■南アジア?どこの事ですか?

記事を見ると、もうホンダ議員は何か月も調査されてるのですね。新聞記事のコメント欄では、随分嫌われている印象ですが、以前から汚職のイメージがあったのでしょうか。ホンダ氏は「千羽鶴キャンペーン」と言うのをやっていたとか、こういう所では「日本」を利用したアピール・・・。

このホンダ氏、日系3世と言うことですが、何だか素性がよく分からない。元々、反日活動がしたくて政治家になったのか、選挙の票田(抗日団体)の為の反日なのか。日米どちらの国にも貢献してい無さそうですが。

10 ■叩けばホコリが人物である事は間違いないと・・・

マイクホンダの言動を見ただけでも、小沢一郎・福島瑞穂らと同様、ナリスマシ日本人と判別ができます。国際反日ネットは巨大勢力なので、仮に今回は偽装などで逃れたとしても、今、10月予定の米国本土の内戦で、ハザールマフィア派の人脈が壊滅された時、証拠隠滅・隠匿などを掘り起こして、再調査を予定しておいて欲しいですね。叩けばホコリが人物である事は間違いないと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=oi-aEr71bD0 

9 ■お待ちしております

ケント様のいつもながらの情報収集力のすごさには、さすがはアメリカ!を感じずにはおれません。大陸ならではの開放的で飾り気がなく人間味あふれる、日本の大切なお客様。これからもどんどん日本にいらしてほしいと思います。できれば、バスでの団体ツアーではなく、またマナーなど気にせずに、谷中などの散策をされてみてはいかがでしょうか?国会で審議されておられる方々も首を長くしてお待ちしていることと思います。

8 ■無題

この方は朝鮮系の日本人帰化した人です。
日本の帰化は日本への忠誠を誓う訳でも無く便利に利用されていると思います。
帰化人が悪いと言うのではなく、日本名を使って反日を行う事が許せないので議席を失くせば嬉しい話です。こういう倫理観の無いアメリカにとっても日本にとっても不利益な言動をする人は政治家になって欲しくないと思います。

7 ■こんばんは

マイク・ホンダ議員がやり玉に挙げられることが
多いですが反日の米国議員は多いですよね。
エド・ロイス米国下院外交委員長なんて
韓国からいくら貰ってるんだよって感じですけどね。
まあそれも日本の外交戦略が貧弱だと言うのが
大きな原因ですね。

6 ■無題

「日系人」とは名ばかりの大迷惑者、という感じのジンブツですね。血は日本人ではないんでしょう。

5 ■無題

素晴らしいニュースを紹介してくださりありがとうございます。

4 ■マイクホンダは朝鮮人

彼は朝鮮が日本の一部だった時代の朝鮮系日本人でした。朝鮮人がアメリカに移民出来なかった時代に日本人として移住しました。

日本名を名乗ると信用されるので民族名を名乗らず日本名を使っているようです。

3 ■中国系との噂も有りますね

日系人との報道も有りますが、ネットでは時に中国系の祖先が帰化して日本人となり。
アメリカで日系人と名乗り、アメリカ国内で「反日活動をしている」と目にした事も有ります。

真実は分かりませんが、仮にそうで有るならば「日系人ですら」の形で在米の中韓系移民の為の活動も納得できるかな?と感じます。

2 ■彼は「日系」名乗る資格無い

かつて、在米の日系人たちの戦時中は、敵性人として、収容所に入れられたり、酷いヘイトスピーチなど差別を受けていた。ホンダ氏は、そういった日系人とはちがう。もし、そんな体験者の子孫であれば、母国を貶めるような事を出来ませんよ。

1 ■朗報!

天網恢恢疎にして漏らさず、というヤツですね!
(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み