アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


冷凍アサイー、冷凍バナナ、冷凍トマト、冷凍パプリカを冷凍庫に常備しているので、食欲のない朝は、私と主人は冷凍アサイーとこれらを低脂肪ミルクで割ったジュースで終わらせちゃってます。

氷を入れてもガンガン回せるジューサーもあるので、あまりスムージー屋さんに行く事ってないのですが、昨日はあまりに暑くて・・・・帰宅途中に近所のスムージー屋さんで一休みしました。

選んだのは、パッションフルーツのスムージで、4種類あるサプリメントのうち、1つを無料でトッピングしてくれるサービスがあり、乳酸菌をチョイスしました。

 
{E8C4683D-B917-4269-B973-62B7891EFEB2:01}

こうゆうのってプチ嬉しいですね音譜

アサイボールはりーちゃんと半分んこしました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
冷凍トマトをおろし金ですりおろし、そこにハチミツをかけたシャーベットが美味しいです。
冷凍すると、トマトの何かの成分が増えると聞きやってみました。薄切りトマトと冷凍トマトのシャーベットだと、トマト苦手娘だったりーちゃんも食べるようになり、母思わずガッツポーズ💪🏻