レッスン226


わが家がわたしを待っています。わたしは、急いでわが家へ戻ります。




※レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック9 P89をご参照ください。


祈りのある生き方 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック9)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


今こそわたしたちは、心に父の言葉だけを抱いて、父のもとへとやってきます。わたしたちが父を招きさえすれば、父は必ず一歩近づいてきてくださると、父の声、ホーリースピリットが教えてくれました。その一歩を待つときが来ました。
今日のレッスンのヒントは、P91。
ゆるしとは何ですか?⑥は、P92。





毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。