レッスン207

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン187 わたしは、わたし自身を祝福するのでこの世界を祝福します。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


1日をこの思いで始め、この思いで終えます。1時間ごとにこの思いを繰り返し、その合間にも、自分が見ているこの世界を超えた役割があることを思い出します。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です..