『女子大生との別れ』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。


新・旅亀の世界一周冒険活劇

短い間だったけれども。
女子大生、ユリッペ&アヤッペとの別れの時間がやってきた。

女子大生との出会いの記事はコチラ

女子大生とのプチ冒険の記事はコチラ

旅亀は生の女子大生の恋バナを聞けて、満足でしたぞ。

ちなみに、恋バナの内容は、旅亀だけの秘密にしておきます。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

さて。

二人が旅立った後、僕にもとうとう出発の時間がやってきた。

僕を乗せたスパイダー社のバスは、ゆっくりと進みだしたのだ。

アフリカの長距離移動も、これで最後。

次なる国は『ケニア』だ。









ようやくここまで来た。

心の底から、ビシビシと身体中に伝わってくるものがある。

そう。僕はケニア入国に、ワクワクしていた。

それは勿論、その国がアフリカ大陸最後の国という事もある。

だけど、それだけじゃない。

南アフリカからずっと我慢してきたサファリにようやく参加出来る事も。

エクアドルで赤道を踏んだ時誓った、『タートルレッドライン』。
それを達成する事が出来るという事も。

ザンビアやタンザニアではスタンプだったビザが、
きちんとシールであるという事も。

このワクワク感を増幅させているんだ。

ケニア、
ケニアケニア、
ケニア、ケニアケニアケニア!!!

うおおお!!

やばい!!

こんな興奮する国は、初めてだ!!!

なんだかワクワクしっぱなしだ。








とかなんとか思いながら、バスの車窓を眺めていたら。

どうにもこうにも、さっきから目につくポスターがある事に気づいた。

そのポスターには、タンザニア大統領キクウェテ氏が載っていた。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

はて。

どうしてこの大統領のポスターが、こんなにも目に付くんやろか。

初めは不思議で仕方がなかったのだが。

最初に見た時に感じたインスピレーションを頼りに、
自分の記憶を探りながらポスターを見返した時。

どうやらこの大統領がある男に似ているという考えに至った。

だから、こんなにも目に付いたのだ。

そう、この大統領・・・





新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

らくだ氏に
そっくりだ。

(時間があれば、両氏の目の部分を隠して比べて下さい)

らくださん、まさかこんな所で会えるとは思っていなかったですぞ。



タンザニアよ。

最後に笑わせてくれてありがとう。




☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   人気ブログランキングへ
             

最近人気ブログランキングにも参加しました。
どちらもクリックして頂ければ感無量です。