パートナー紹介

テーマ:

私のパートナーのHPが出来上がりましたので

皆様是非足を運んでみて下さい。

彼女はバレエ留学と語学留学のサポートをしています。


http://ballet-uk.com/index.html


HPを見て頂ければ分かりますが


彼女の仕事に対しての姿勢は私が保証します。


彼女がパートナーとして支えてくれているからこそ私は


やっていけると言っても過言ではない位。


現在イギリス在住なので、年に数回しか会うことが


出来ませんが、お話し好きで親身になって話しを聞いて


くれます。(詳しくは彼女のブログをご覧下さい)


そんな彼女が来月日本にやってきます。


何か相談等あれば是非直接お会いして聞いてみて下さい。


私に連絡をくれてもいいですし、彼女宛に連絡しても


構いません。普段聞けないようなイギリスの話しも


沢山聞けますし(彼女は陽気でとても話しやすいです)


何度も言うようですが、本当に親身になって話を


聞いてくれます。


近い内、彼女との出会いを書きたいと思います。


それと…私のHPは暫く時間がかかって


しまいそうなので出来次第UPします。





AD

コメント(1)