正しい英文

テーマ:

友人にいつも上手な文章を書いている人がいる。


読んでいると頭の中に状況、様子が鮮明に浮かんでくる。


なんでこんなにすんなり入ってくるんだろう。


私もそういう風に書けるようになりたい(>_<)


日本語の文章を書くのでさえままならない


私が格闘しているもの…


それは


















『英文』






























英文書類を読んで理解は出来ます。


ただし、正しい英文で返事を書くのが難しい。


正しい英語、atとかonとかaとかanとか‥


ネイティブの外国人の方は


「これは英語圏ではない国の人が書いた英語」


と、読んですぐわかるそうです。


生まれ育って学んだものも違うので仕方ないと


思いますが、でも悔しいです。


日々努力。


本当にそう思います。


責任を持って仕事をする上で、仕事に必要なものだから


完璧にしたい。


負けず嫌いな私の本音です。

AD