ハリアー | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

もう年末ですね~アセアセ

年末なんでバタバタしてますアセアセ

作業のご依頼も沢山頂いてますがほとんど写真撮って無い・・・えーん

本日は少しだけ撮りましたのでご紹介~!

 

ハリアーさんは軽研磨+ガラスコーティングで入庫でしたウインク

 

 

同時に後部席へのフィルム施工もご依頼頂きましたニコニコ

フィルムは透過率5%の濃いめをチョイスOK

オーナー様にも満足して頂けましたキラキラ

 

 

 

ボディのガラスコーティングの続々完成してますよ~ルンルン

ムーヴカスタム!

 

 

フィット!

 

 

 

BENZ Cクラス!

 

 

 

レクサスNXはフィルム施工完了!

透過率15%のフィルムでキラキラ

 

 

 

エブリィバン こちらもフィルム施工のご依頼で入庫ウインク

一番濃~いフィルを貼って欲しいとの事で、

こちらは透過率0%のフィルムをチョイスですチョキ

(0%と言っても全く見えないって訳じゃ無いです)

等々順次作業が完了してますパー

来週から正月休みって所もありますよねアセアセ 羨まし~えーん

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ