みなさん靴直してますか?
靴修理工場のロッキー@横浜ですニコニコ
=================================

本日浅草へ買い物&偵察に行ってきました車

その靴、直せばいいじゃん?

まずは、革屋さんへ!

レッドウィングのパイピング修理に

合いそうな色目の革をゲットしましたニコニコ

革の君塚さんは、革業界では有名なお店で

ちゃんとした革(失礼あせる)がとにかく安いんです!

その靴、直せばいいじゃん?

安いのには理由があるんでよ~~

でもワケありではありません、理由ですんでお間違いなく目


例えば、革業者さんが同じ革を100枚もってって

靴や鞄メーカーさんから90枚注文が

あった時に革業者さんは10枚余ってしまいます

そんな時に君塚さんへ売るみたい得意げ

時には1枚しかない革もあります

その靴、直せばいいじゃん?

ストック棚の革との出会いはまさに”一期一会”

次回行った時には無い可能性があるんで

気になった革はそのときに買うようにしてますチョキ

そんなんで、ロッキーの革ストックが

茶系だけで200枚越えてる状況です汗
(買いすぎとよく言われてる・・・・・ガーン

上の写真の他に、2Fと横の建物が倉庫で

さらに在庫があるようですえっ

その靴、直せばいいじゃん?


そして、そして、君塚さんの入口にさらにお買い得な

処分品コーナーがあるんです

半裁で\300~とこれまた激安な革がえっえっ

これは早い者勝ちです走る人


来るお客さんも色々で

私みたいな修理人は少ない方で

靴・鞄メーカーのサンプル作る人

文化服装学院やエスペランサ靴学院の生徒さんと多種多様です

ハ○ズやユザ○ヤで小さいサイズを買うなら

だんぜん君塚さんをお勧めしますよグッド!


有限会社ロッキー 紙川

=============================================================

■ 郵送修理に関してはコチラをご覧下さい ■
http://ameblo.jp/work-of-repair/entry-10337994898.html

● ご来店の場合はコチラをご覧下さい ●
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/tenpo/tenpo.htm

★ ロッキーの修理技術 ★
『  他店と違う!?レッドウィング のソール交換3つの違い 』

http://ameblo.jp/work-of-repair/entry-10364674564.htm

▼ ロッキーでは、ここまで修理出来るんです ▼
『 大改 造??劇的ビフォーアフター 』
http://ameblo.jp/work-of-repair/entry-10537300437.html

◆ 靴修理の教科書 ロッキーが49ページにわたって紹介 ◆
革 のリペア&メンテナンス
¥1,995
楽天

※モバイル非対応



=============================================================