静岡県藤枝市のトリミングサロン(*^^*)トリミング&ドッグスパWork Of ART

2015年6月オープン♪
静岡県藤枝市のトリミングサロンです


テーマ:

WorkOfARTのシルクパックについて
ご説明致しますカナヘイピスケカナヘイきらきら




こちらのかわい子ちゃんは↓

{928F80FF-5463-4CE1-B2C6-25CF8C498042}


シャンプー前のちゃあちゃんとびだすうさぎ2カナヘイハート



毎回オールシザーカットで
毛の痛みを最小限に抑えています気合いピスケカナヘイきらきら







静電気や乾燥で

毛がパサパサあんぐりうさぎ
皮ふがカユカユ大泣きうさぎ

になりやすいこの時期…





細胞に最も近いと言われる
100%国産天然シルクアミノ酸
をたーーっぷり使用した

美容液生まれの泡パックカナヘイきらきら


でお肌と被毛を
優しく包んでしまいましょうつながるうさぎカナヘイきらきら





まずは↓

{2C923D76-0A99-47A4-8482-1258E7DF8E8F}

洗面器いっぱいにアワアワを作りますつながる花2

スポンジが埋まるくらいの
弾力がある泡つながるうさぎカナヘイきらきら





{AE2273D7-E77A-4AB0-8181-91FF7B8C9D77}



全身に
たっぷりのせて包み込みますつながるうさぎカナヘイきらきら



あー、わたしも包まれたいショックなうさぎ








泡パック後の被毛は
ドライヤーの風に当てるだけで
絡み、毛玉が
スルスルーって取れちゃいますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



快感ですちゅーデレデレ







ブロー後↓

{E8A6E9B2-D767-46AE-B538-3BD42D9288B3}

モコモコちゃあちゃんてへぺろうさぎカナヘイ花


ぬいぐるみのように
フワフワになりましたつながるうさぎカナヘイハート




カット後↓

{3422AC2B-2291-4616-A6B4-021F56C5472A}



さっぱり
フワフワになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

シルクパック後の毛は扱いやすく
弾力が出ますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

カットの持ちも良くなり
可愛さキープつながるうさぎカナヘイきらきら



ついでにわたしの手も
ツルツルですウインク(笑)






アーユルヴェーダハーブパック🌿も
仕上がりに違いが出て大好きですが、

シルクパックも
とても良いですつながるうさぎカナヘイきらきら



プードルさんはシルクパックも
オススメカナヘイきらきら

カットの持ちがとても良いですよつながるうさぎカナヘイきらきら





ちなみに
夏の紫外線太陽
蒸れによるカユカユ無気力ピスケにも使えます気合いピスケ


季節問わずオススメ致しますとびだすうさぎ2つながる花1





気になる方はぜひ
お試しくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。