近状報告

テーマ:

さて。


最近は忙しくなってきた。


リアルでも色々ある一方、worでもなんかありそうですねw


ここしばらくインしてないので、何がどうなってるのか把握しようとがんばってます。


そんな騒がしいworですが、もっと騒がしくしてみたい。


というのもお絵かきイベントのこと。


ほんとはやる余裕が無いくらい忙しいのですが、たまにはやりたいとも思ってます。


だけどやるとしたら今の生活になれてからかな。


新しい環境に来て、まだまだわからないことだらけ。


だからこそそれなりに楽しくやってます。


土日は休みがあるけど、それもバイトを始めたらなくなるんだろうな。


とりあえずお絵かきイベントをどうしようか。


最近イベントの欄にお絵かきイベントがちゃっかり書かれててびっくりw


書かれているからにはたまにはやらないといけないなと思わされました。


でもイベント開いても誰も来てくれない気がするw


やるとしたら再来週以降かな。


忙しい忙しい。

AD