ワーコラ会員交流会♪報告 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

8月26日(日)、ワークライフコラボの会員さんに呼びかけ、
久万高原町の御三戸でBBQや川遊びを行いました。

アウトドアに縁のなかったウチの家族は、
小さな子どももいるため、

日除けになりそうなものぐらいは用意していこうかと、

前日にホームセンターへ出かけたところ、

シーズン末ということもあり、

半額のものが!

思わずタープと机と椅子のセットを購入してしまいました!



当日は、10時半集合でしたが、新しい道ができたこともあり、

みなさん続々と9時台に集合していました(*^。^*)



タープやバーベキューセットをみんなで協力して用意し、

得意な人が得意な分野で活躍!

こんな感じ↓


ワーコラスタッフのブログ


ワーコラスタッフのブログ


子どもたちは、さっそく川の中へ入って遊んでいました(=⌒▽⌒=)



ワーコラスタッフのブログ


水は思ったよりも冷たかったらしく、

「外に出たほうが寒い~!」と声を上げていました。


その間に、BBQの準備準備・・・

ワーコラスタッフのブログ


途中、釣竿を持参していたFさんと、

子どもたちが川魚を釣りあげたり、


ワーコラスタッフのブログ


釣った魚を焼いてみたり、


ワーコラスタッフのブログ


自分の家族だけではなかなかできない

体験をさせてもらいました。面白かった~(^v^)


カヌーを持参してくださっていたY夫妻。

(写真がない~あせる


みんな次々と体験させてもらっていました。

ウチは、まだ子どもたちが小さいため、

今回は見送り・・。


遊んで、お肉とお野菜食べて、

持参したおにぎり食べて、

また遊んで・・・と

子どもたちも満足そうでした音譜



普段は、会員間でも、運営メンバー以外は

なかなかお会いできる機会が少ないのですが、

楽しくて、来年もまた参加したいと思いました!


次の会員交流には、また多くのみなさんが

参加してくださるといいなーと

思います。


参加のみなさま、

ありがとうございました&お疲れさまでした!



ワーコラスタッフのブログ