1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 19:25:13

【UYUTO緊急告知】明日、2017年4月23日(日)は福岡県北九州市八幡素敵セレクトショ...

テーマ:ブログ

【UYUTO緊急告知】明日、2017年4月23日(日)は福岡県北九州市八幡素敵セレクトショップチョコレートコスモスさんで開催の合同展「陽だまり展」に作品のみですが、参加させて頂きます。 . 気持ち的には、繊細で爽やかな作品が多い感じにしてしました。 . 18金の蛍光ローズカットダイヤのネックレスとリング(UVライトで蛍光青に光ります)から、原石系だと定番のハーキマーダイヤモンドシリーズ、セットで使えるモルガナイト原石シリーズ。 . レアものとしては、めーっちゃ綺麗なピーターサイトを使った帯留チョーカー(裏は猛禽さんいり❤️) 閉山してしまってる世界一美しいアメジスト、ベラクルスアメジスト原石シルバーリング、 川流れのトパーズを、人の涙に例えた、涙のかたちシリーズ、 いまではもうできない双子のパールを使ったネックレス、 普段使いにピッタリなカルセドニーのリングを使ったシルバーネックレス イヤリングさんには、ベースに、パーツの付け替えが可能なカスタムシリーズ! これはとってもオススメです☆ . そして、シンプルなリングもサイズ豊富に用意してみました。 石ものと重ね付けにオススメです☆ ないサイズはリクエスト頂ければ納品致します。 . あと!ずっとリクエスト頂いていた、リングケース、販売することができるようになりました〜!狙っていた方、チャンスですよー! . chocolatecosmos&cui食堂 「陽だまり展」 日時:4月23日(日) 11時~17時 〒8071111 福岡県 北九州市八幡西区船越1丁目4‐11 電話 090‐5945‐3064 . #UYUTO #chocolatecosmos #陽だまり展 #チョコレートコスモス #アクセサリー #accessory #ジュエリー #jewelry #八幡 #福岡県 #北九州 #セレクトショップ #他の作家さんがまた素敵過ぎる #行けるものなら在店したかった #ウユート #ギリギリの納品

UYUTOさん(@uyuto)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-17 21:27:08

【UYUTOオススメSHOPのご紹介】松屋銀座さんの撤収前に、アラマンダレザーさんの新店舗...

テーマ:ブログ

【UYUTOオススメSHOPのご紹介】松屋銀座さんの撤収前に、アラマンダレザーさんの新店舗、浅草橋の「ブーゲンビリア」さんへ行って参りました〜。嬉し〜。 白ベースで、でも古材使いなど温かみもあって、心地いい空間でした。 こちらはアラマンダレザーのパーツを使ったワークショップや、キットやパーツ販売も行うそうですよ♡ 話ししていた事が、着実に実現されている事に、感動してしまいます。 凄いなぁ。。。 . 「Bougainvillea」 〒東京都台東区浅草橋3-30-5 1F 電話 03-6886-9286 12:00〜18:30(火曜、水曜定休日) http://www.bougainvillea.tokyo . それにしてもオーナーのカズさんにはとっても!お世話になり、色々勉強させて頂きました。 いまの私があるのは、カズさんが見守って、陰日向と助けてくれて居てくれていたからだと思う。 そして、この度、UYUTOはアラマンダレザーの常設を卒業することになりました(;∀;) 長い間、お世話になりました。 アラマンダレザーさんでUYUTOを知ったというお客様はとても多いです。 チャンスを与えてくださり、ありがとうございました。 また一緒に仕事出来たらいいなぁ。 今後もよろしくお願い致します。 . #ブーゲンビリア #新店舗 #祝オープン#Bougainvillea #オープニング行きたかったー #浅草橋 #アラマンダレザー2号店 #allamandaleather #2k540 #UYUTOアラマンダレザー卒業 #お世話になりました #UYUTO #過渡期 #私も拠点を持てたらいいなぁ #誰か店番やりたい人居ませんかね #私は一つのところに居られないタイプ #jewelry #アクセサリー #ジュエリー #accessory #私がやるとしたらアクセサリーと全国のいいもののセレクトショップかなー

UYUTOさん(@uyuto)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-12 11:23:11

【UYUTO感謝】2017年4月、11日、20時、無事に松屋銀座さんの出展を終える事ができ...

テーマ:ブログ

【UYUTO感謝】2017年4月、11日、20時、無事に松屋銀座さんの出展を終える事ができました。 長かったようで、短かった一週間の出展。 イベント冒頭に、配達会社のミスで什器が届かず、その対応で私が明け方に運転をして事故を起こす、という大変な事がありました。 松屋銀座さん、そして、丸善岡山シンフォニービル店さん、スタッフのかおたん、石切山ちゃん、そしてなにより、お客様にご迷惑をおかけいたしました。 動揺、意気消沈した姿を晒したこと(いつもそうだけど今回は特に)とても申し訳なく思っております。。。。 物損のみ、そしてなんとか保険で対応して頂ける事がわかり、ホッとしております。 . そもそも高松アンティミテさん、岡山丸善シンフォニービル店ギャラリーさん、松屋銀座さんという、このツアー。 体調が悪すぎてキャンセルの危機だったのですが、なんとか終える事ができました。 神経ブロック注射って効くのね、、、、つい無理をしてしまいそうになります。 精神的にも、肉体的にも、本当に皆様に支えて頂いて応援して頂いて、作品を迎えて頂いて、なんとか今日の日を迎えられました。 苦しい事も多かったけど、楽しいことや素敵な出会いもたくさんありました。 それぞれの場所で生きている友達、仲間、理解をしてくれる方々の存在に私は生かされています。 次回の話や、新しいアイディアも頂いて帰ってきました。 願わくば、このままポンコツを否定せず、生暖かく見守っていてほしいものです。 . 放心したいけど、ゴールデンウィークは高崎のアルベロさんでの展示です。 梨翅ピアスとイヤリング、たくさん作ろうっと。 大まめさんやランさん達とも沢山お話ししたい。 きっとそれが私の一つの癒しになるんだろうなー。 今日は病院予約をずらして、午後から、アラマンダレザーさんの新店舗✨へ立ち寄って、松屋銀座さんへ什器を取りに行ってきます。 それで、本当のツアーの終わりです。 無事に行ってこれますように、、、、(ぶるぶる) . 写真はトパーズの川流れを、人の涙に見立てた「涙のかたち」シリーズです。 いい涙もつらい涙も、涙の出ない人生よりはいいのかもしれないな。 ガラスはアートクラフトパーティちゃんの特注品のピラミッド形です☆ . #UYUTOイベント終了報告 #いい事も悪いことも多すぎた #ただ感謝 #また会いにいくからね #とりあえず寝てたい #布団と一体化していたい

UYUTOさん(@uyuto)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。