韓国ソウル江南区ではたらくインチキ 社長の日記

韓国のことを愛してくれている皆さんの為に
韓国のいろんな情報をこの場でご紹介します。


テーマ:

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



先日、ブログで仲良くさせていただいていまりさん がソウルへ~


一緒に行ったところは江南区で一番人気ある焼肉のお店  あし



この店は24時間のお店で江南区の中で3本指に入る所です。


6時過ぎるとすぐ混んでしまうところなので・・・・




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



韓国でも高い値段のお肉~


まず、味付けカルビを注文しました。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


またも生々しい写真ですみません~


二人で焼酎と一緒に焼肉を食べて・・にひひ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


美味しくお腹いっぱい食べました。


まりさんはすごく明るい性格で元気な方でした にひひ


お酒はあまり飲まないようでしたがこの日は一緒に焼酎を結構飲んで~


韓国の文化も勉強して来ていて、楽しい1日でした。



お気に入り度 ★★★★☆


「セビョックジップ」 →クリックすると地図が出てきますよ~

江南区チョンダム1洞 129-10

いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「ソウル江南」 の記事

[PR]気になるキーワード