カナリア かなちゃん ☆ フルーツサンド日和

It can not be used without permission

  for a photo.MOVE.AV. 

    ALL ☆ DATE
 
  (C) 2017 Sirokuma Studio inc.


テーマ:
AD

テーマ:

   春めいてきたので あたちの お庭紹介しますねチュー

 

     チュウリップのおまけ?  クロッカス(宿根)爆笑

 

         ピエロ 咲くと楽しい ヒヤシス(宿根)

 

種から根付かせて 咲くまで何年もかかった 乙女のトキメキ華麗なオダマキ(宿根)

 

   ふんわりリボン 近所のちびっこに大人気 ブルーベリー(大粒)

 

  チューリップオレンジもちろん チュウリップも いい感じぃ~ウシシ

  

 去年の暮れから ハコベ(ひよこ草)も 草引きしてないので クローバー

   こんなに 食べ頃よん 音譜

 

  これで しばらく はっぱ は 自給自足ですの~ ラブ

 ナイフとフォーク とりたて んまんま ・・・  花咲く前は 音譜 プチプチよん

 

 

   熊しっぽ あんみつひめ は うちきて9日(生後83日)ビーグルあたま

ぴょん と ジャンプしたり 反復ダッシュ できるようになりましたがうさぎ

まだまだ パピーなので あったかくまったりんと 過ごしてますなドキドキ

 

 

AD

テーマ:

だんだん暖かくなってきたねん・・・ 乙女のトキメキ

 

     2017年 春 新モデル 羽毛布団?  ベル

 

おすましペガサス ティラノザウルス TREX も 羽毛あったそうですよ(最近の研究)

 

      ワンピース どう?   おしゃれさんでしょ? 

 

 目 え・・・と 今日で うちきて 1週間目の あたちの妹分 宝石赤

    あんみつひめ ちゃま は ・・・  ぽってり苺

 

 

 

   すやすや寝てマフ。。。

 

  生後 81日 だもんね。  健やかに育つのよん~  ふんわりリボン 

 

 

 

AD

テーマ:

あんみつひめ ドキドキ すやすやパピー 

 

      歯が かゆかゆ&かみかみ 爆  笑

 

    チュー 生後 78日

 近所の病院熊しっぽビーグルあたましっぽ動物病院へ 車

 

  ウエディングケーキ ケーキ箱みたいになってますが・・・www

 なかみは あんみつひめ です。  どっちゃにしろ スゥイートですなくまアイス

 

  ~待ち時間に ペット保険の「わんわん白書?」を読む目

   教育費 + 健康保険 + 美容院 で 107918円(2013年)

 約32% も 占めてるのね?  ガーン

 

   ビックリマークじゃ~ん!  人気ワンコまじかるクラウン ランキングビックリマーク 

 

  トイプー凄いねぇ~~ このシェア率 !

 チワワも入れると ほとんど この2犬種が なんてったってアイドル48 乙女のトキメキ

 

 あんみつひめ は 12位でしたよ。 かまへん かまへん

    いやいや ・・・ カニヘン カニヘン チュー

 

         子供は健康が一番音譜

  来週は 2回目のワクチンロボット  がんばってね ショボーン

 


テーマ:

 流れ星スターバックス・コーヒーで 騒ぐひとたちは ハンバーガーマクドナルドで

  飲食してください。!?  ニヤニヤ

ゆりやんレトリィバァのネタ(漫才コンテスト)ワロたぁ~

 

  時々・雪に埋もれつつも 咲いてるぅぅぅ 水仙 キラキラ

 

「 あっ・・・  裏の畑で 大根のはっぱ、 ガリゾーしてる!? 」

 

     ヒヨドリだわオカメインコ

   あぁ~ 寒いから たべもん少ないのね。。

 あたちは JA久留米の「小松菜」が いちばんおいちいわ。

 やわらかくて 甘みが あって 地元産より ずっと ナイフとフォーク デリシャス!

     (ジューシィーなので しんも たべます爆  笑

 

 

  玄関は 寒いので 切花が よくもつわぁ・・・ www チューリップ

  

  わたちの 妹分のレトリーバー ビーグルあたまじゃ なくって・・・

ロングヘアード・カニーヘン・ダックスフンドの あんみつひめちゃんドキドキ

  生後 76日目 音譜  ポカポカ ネムネム ですな 合格

 

 


テーマ:

 まじかるクラウン ロイヤルカナン って かなちゃんのごはん! じゃなくてぇ?

 

 あんみつひめ の ごはんですよ! 赤ワインおフランス製ザンスウシシ いまんとこ・・・

 

      ぁぁ~ おんちかったぁ 音譜

 

 あんみつひめ の 食器は 弁当箱の上フタを使ってみました。

 

 飼い主さんが幼少の頃に使ってたものですぅぅ~ レトロな絵柄やねぇニコニコ www

 


テーマ:

   ベル  ピピピッ !?

 

 

太陽 空気が澄んでて 気持ちヨサブロー音譜 (by 中村鋭一)

   音譜 やっほ~~~っ 

 おすましスワン 野鳥の楽しげな 声が響いてましたよ 。 ヒバリもいたよ!虹

 爆  笑 ウヒッ。。サーフィン

 

  あぁ ・・・ 寒いねぇ・・・ 風邪ひかないでねキラキラ

 

    ビーグルあたま あんみつひめ と 申しマス  よろしくねクローバー

 


テーマ:

  ビックリマークむむっ・・・ いい香りっキラキラ


         音譜


  お里から・・・ 送られてきた水仙だってよ ベル


 さてと ごはん たべよっかぁ・・・おにぎり

寒いので?雪だるま  黒エゴマ ばっかり食べてますぅ?


 チューだって こってりちてて おいちいもんハート

 パンダ黒エゴマは白エゴマよりタンニン(ポリフェノール)多いらしいですよ。
 焼肉油脂も多いので? ・・・ はっぱ(ビタミン)食べる量が増えました爆  笑
 


テーマ:

ああ・・・ 本日も 冷えますねぇ・・・おすましスワン

こうゆう日は 母ちゃんの あったかい味噌汁のみたいねぇ~

 

         ?

 

           ??  

 

  雪だるま スノー万太郎や 雪だるま   

  雪合戦しようぜ ベイベー ガーン


テーマ:

         ?

 

         キラキラ??

 

ロボットガラピコデスカ?雪だるま しばれるねぇ~~

 ♪こうゆう日は かあちゃんのみそ汁飲みたいねぇ~?

          お酒

        ↑

飼い主さんが 月見 昨夜作ったんやてレンチ !

 でも そのあと・・・  ローソンの濡れた床で

 すべって コケて ガーン 今 寝込んでマス www

 

 

 みなさん! ゆきには ちゅういしませうね汗

 

      

雪だるま☆おまけ☆

     

  レンチ来年も使うよ。。(爆)

  
 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。