赤瑪瑙!天然のアゲート!鉱物好きにはたまらない! | ジュエリーパーツ工房 Tesoro大阪店

ジュエリーパーツ工房 Tesoro大阪店

Tesoro co.ltd 大阪店の日々のニュース
天然石ジュエリー、ジュエリーパーツ、アクセサリーパーツ
シルバーチェーン,ビーズ,皮ひも,ワイヤー,ゴム糸など種類豊富!
修理、加工もお気軽に!各種教室も開催中♪

こんにちは、Tesoro大阪店です。


花粉が飛んでくる時期ですね。。


小さいころから花粉症のわたくしはこの季節は超辛いです(ノ_・。)

鼻をもいで洗いたい!目も取り出して洗いたい!



こんな季節で少し憂鬱だったんですが。。


昨日、お店に瑪瑙がやって参りました。

北海道でとってきたんだそうですな。


綺麗な色ですヾ(@°▽°@)ノ





どうでしょう!


正真正銘天然の色ですよー


処理も何もしてません。とってきたものを洗っただけ(°∀°)b

.

土もついてます (笑)


なんかテンション上がっちゃいましたー



大阪のお店に来ていただいたら見れますよ★

購入も可能です。


ネットにも販売されたらまた告知させていただきます。


ではでは。