BamBini バンビーニ  ミニチュア・ドールハウス・ハンドメイド雑貨

BamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達(作品にたとえて)という意味です。
フリーのドールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪


テーマ:

こんばんは^^

座りっぱなしで桃尻が痛いバンビーニですあせる

この座っている状態を生かして、ヒップアップする何かいい商品を作りたい!と余計な事を妄想しながらほぼ作品完成させました(笑)

 

キット以外すべて並べてみました↑ バンビーニの板看板は今回持っていきませせんが(T2'CRFTさんが皆に作ってくれたものがあるので)

 

あと、販売用の額縁ボックスと額縁土台がこちらです↓

 

ちょっとしたドールハウスや、他雑貨を飾るために特別な額縁ボックスこちらも販売致します。

アイデアなどご購入してくださった方にはご希望であれば伝授・相談お受け致します♪

 

こちらは、額縁土台です↑ この上に内枠サイズで板を敷き上に作品を作ったりできる用の額縁土台です♪

こちらも販売致します(今回額縁屋さんとの試作商品になりますので安価で考えております)

購入された方は作った後任意ですが、是非宣伝もお願い出来たら幸いです♪

 

こちらのQRコードですが、私のブースに限り「ビットコインとイーサリアウム決算OK」となります(笑)

UASFの影響ではじめてクラスの大きな動きがある状況下ですが、一応したかったのでw

イベント用に作りました次第です。

リップルも作りたかったのですが、今回はとりあえずビットとイーサで♪

暗号通貨で購入される場合は、ウォレットアプリなど携帯にて開けれるように事前準備願います。

UASF影響で決算される人が居るかどうかわかりませんが(笑)

どちらにしても、この状況(UASF)が落ち着けばかなり大きくまた動くと見ているので私は動じず的なw

 

こちらは、ミニジャンクガーデン(販売用)価格はどれも、入場券&わざわざお足を運んでくださる分、全体的に私的にはお安く設定しているつもりです。

 

こちらはミニハウスシリーズ コルクの上に小さなハウスを5個(販売用です)

 

こちらは、ガラス瓶の中のバラのスタンドと切り株の多肉植物寄せ植え5個です。

 

こちらは、左から「ブロークン・ポット・ガーデン」・「葡萄の木」・「バラの籠」どれもケース付きとなります。

反射するので左のはまだ入れていない状態にて撮影。

 

一番下の水の受けペースと葡萄の木のまわりに落ち葉が付いております。

 (こちらとちゃぶ台返しは非売品となります)

 

 

今夜は、キットの作り方のレシピ用紙作りです、明日は作業せず、梱包資材やら持って行く準備に追われると思います(*゚ー゚)ゞ

 

イベントは無理せずを心に誓って(笑)ますが、今回は無理なくマイペースで進められて体も楽ですが、桃尻が痛いです( ̄_ ̄ i)

ヒップアップする何か本気で考えたいと思います(笑)

その前にあるかもしれないので検索ですねw

 

では、今夜も早めに休んで明日に備えたいと思います!

 

~作品額縁に使用しているオリジナルオーダー額縁~

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

私たちの出展ブースNO.は、D-396・397・398・399になります。

両日作家皆ブースに居ます(小島隆雄さんは土曜日だけです)

 

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

バンビーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント