バンビーニ  ミニチュア&ドールハウス・インテリア雑貨の部屋

Bambini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子という意味です。
作品は子供的なものなのでつけました♪
フリードールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程などをご紹介しているブログです♪


テーマ:

こんにちは^^
東京の友人宅より投稿中のバンビーニです!

本日から~アメリカはシカゴへ
世界最大のミニチュアショウ
「シカゴショー」へ行ってまります♪


2017年4月21日・22日開催です。

シカゴショー=https://www.facebook.com/events/1594700697500297/

シカゴはオヘア空港からすぐのシカゴマリオットホテルにて

とりあえず一人渡米ですが、現地ではシカゴ在住の友人作家さんのお宅宿泊
会場では、芳賀さんや他作家様と合流です。

昨日かな?ラウドネスがアメリカ合衆国シカゴ入国拒否され、

米国ツアーキャンセルとなっておりますニュースをみて調べたのですが、

トランプ政権の影響でテロ対策とうの理由で、
現在より入国がきびしくなっているとのことです(汗)

携帯や、SNSのパスワード掲示などの要請があるようですね(汗)
ラウドネスはそれを拒否したため、入国拒否されたと報じられているようですが、
何事もなくスムーズに入国できることを祈ります(笑)


オヘア空港とショー会場地図↑

今回のシカゴショーは、日本からの参加がいつもより少ないのですが、
初のシカゴショー見学に仲間や先輩作家様と会えるのも楽しみです♪
そしてシカゴの観光は23日に行ってきたいと思っております♪



では、まずは約12時間あせるの空の旅楽しみたいと思います(*゚ー゚*)
ハプニングの神様がついてきませんように(笑)


 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

バンビーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント