ガラスドーム(サイズアップの)で作品作り アンティークボックス・ガーデンテラス制作中 ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは!
引き続き順調に制作出来ております、画像をが溜まる前に一度更新!

バンビーニの部屋


まず、ガラスドームの人サイズ大きめのが到着したので、作品に取り入れようと大きさの比較として並べてみました!

バンビーニの部屋


「アンティークボックス」の方にこのように仕込みたいと思います!
こちらは、更新の後小物作りに入り完成させたいと思います!

バンビーニの部屋


そして、ガーデングッズ作りでブリキ缶の着色中!
着色が剥がれたような感じに仕上げていっております!

「ガーデンテラス2」の3点のうちの大きい方です↓

バンビーニの部屋


こちら3点もあと小物作りにもうはいっております!
多肉植物の寄せ植えなど中心に完成させたいと思います!

あと、単品で、新しく入ったガラスドームと縦型ガラスドーム作りも入ります。
前回と違い、縦型の方中身の色合いをちょっと変えて皆様の反応を見たいと思ってます(*゜▽゜ノノ

では、引き続き作業ジュ二アが帰宅するまでがんばりたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村