BamBini バンビーニ  ミニチュア・ドールハウス・ハンドメイド雑貨

BamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達(作品にたとえて)という意味です。
フリーのドールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪


テーマ:
皆様こんにちは!

昨日はドールハウス教室朝から詩時味市場さん・英理香さん、お昼はまっちゃんが参加で皆で夕方までがんばりましたっ( ̄Д ̄;;はあはあ
けど、いろいろな話をしながら凄く楽しかったです♪
皆さん長期戦なのでまた差し入れとうたくさん本当にありがとうございます(≧▽≦)

そして、日が落ちてからはまたジュ二アと散歩しバトミントンを( ̄ー ̄;
なかなか筋肉が慣れてくれずあちこち痛いです(汗)



さて、1/6ドールハウス完成で毎度人形劇を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はかなり倍の大きさなので、一番大きな手持ちの人形でしました(;^ω^A


ドンドンっ ドンドンっ ドンドンっ


バンビーニの部屋


恐竜「ギャオオ~~~~」



バンビーニの部屋


お婆の生き別れた娘 「きゃ~~~~」

バンビーニの部屋


娘の旦那 「何故恐竜が遊廓にっ!」


プチブライスちゃん 「パパ!ママ!助けて~」

バンビーニの部屋


娘&旦那 「はっ!プチブライスちゃんっ!」

バンビーニの部屋


恐竜 「ガブッ」

バンビーニの部屋


プチブライスちゃん 「痛いよ~~助けて~~~」





恐竜はそのままプチブライスちゃんにかぶりついてどこかへ行ってしまいました・・・

バンビーニの部屋


お婆の生き別れた娘 「貴方、遊廓に泊まりたいとここに来たけど、こんなところ来るんじゃなかったわ・・・
もう・・・プチブライスちゃんは・・・きっと・・・」

旦那 「馬鹿な事を言うんじゃない! プチブライスはきっと生きてる!」

生き別れた娘 「貴方・・・」涙


夜に続く~


★ヤフオク出品中=★出品ページココ★
バンビーニの部屋


終了は、今晩11時過ぎとなります♪

こちらのドールハウスは、1/6ドール・フィギアの撮影・コレクション用などに遊べるように制作してみました!

★サイズ=高さ約52.5cm・横幅約57cm・奥行約37cmほどです。

★上部天板(プラ板入ります)

★照明(LED照明)赤色二灯設置 屋根の裏側(ハウス内上部)
電源オンオフ・電池交換できるように設置しております。

★障子は開閉致します。

★小物類(布団上下・金魚鉢・煙管セット・かんざしセット・枕二つは未接着となりますので、
ご自由にお使い下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

バンビーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント