BamBini バンビーニ  ミニチュア・ドールハウス・ハンドメイド雑貨

BamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達(作品にたとえて)という意味です。
フリーのドールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪


テーマ:
皆様こんにちは!
ようやく、ようやく完成致しました1/6スケール和風ドールハウス「遊廓 花魁の座敷」です(≧▽≦)
今日は、朝から教室午後からも教室で合間合間パソコン作業をしております(笑)

1/6ドール・フィギアの撮影・コレクション用などに遊べるように制作してみました!

★サイズ=高さ約52.5cm・横幅約57cm・奥行約37cmほどです。

★上部天板(プラ板入ります)

★照明(LED照明)赤色二灯設置 屋根の裏側(ハウス内上部)
電源オンオフ・電池交換できるように設置しております。

★障子は開閉致します。

★小物類(布団上下・金魚鉢・煙管セット・かんざしセット・枕二つは未接着となりますので、
ご自由にお使い下さい。

バンビーニの部屋


朝の撮影ですが、何枚とってもうまく撮れてず・・・
納得いきませんが、こんな感じです♪

バンビーニの部屋


花魁の床入りの様子を表現しております!

バンビーニの部屋


天井は、このように天然の明かりを取入れるように開放(プラ板が入ります)

バンビーニの部屋


格子の窓*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


わたし手描きの扇です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
桜の木をイメージしております!

バンビーニの部屋


わかりにくいかと思いますが、かんざしなど散りばめております、こちらも商品に付きます!

バンビーニの部屋


煙管セットです、煙管も取れます!

バンビーニの部屋


金魚鉢♪ こちらの金魚はゴムで出来たやつに着色しました♪

バンビーニの部屋


と、こんな感じで完成です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★ヤフオク出品中=★出品ページココ★

終了は、明日の夜11時過ぎとなります♪



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)
バンビーニの部屋


バンビーニ組の出展メンバー(13人)
当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)

最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

バンビーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント