バンビーニの部屋

Bambini(バンビーニ)イタリア語で、子供達という意味です。
作品は、わたしの可愛い子供みたいなものなので♪
フリードールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程などをご紹介しているブログです♪


テーマ:
こんばんは!
今日は、激安ランチ(¥260-で試食会)に小学校まで行って、ママ友とおいしく頂きました♪
その後、給食参観で子供達の様子を見て帰り、作業しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋


まず、プラ板とワイヤーでこのようにバックの原型を作ります!

バンビーニの部屋


筋入れをして、あとは着色(色入れ)です♪

バンビーニの部屋


例の大阪城の石垣もいじりました(笑)こっちも早く作りたくてたまらないのですが・・・

バンビーニの部屋


そして、色入れの状態です! バックとわかりやすいようにあまり激しく色入れしておりませんが!

バンビーニの部屋


テーブルにとりあえず設置!

そして、夕方ジュニアがばーちゃん宅へお泊まりのため、駅まで見送りにいって、先ほどからまた作業始めております!
今度はキャンドルたて作りです!
これが終わったら、外壁や屋根など取り掛かろうと思っております!

昨夜は・・・ジュニアに寝る前の読み聞かせの本を読んだ後、睡魔にかてず・・・
そのまま、パソコンもつけっぱなし、電気もつけっぱなしで朝まで寝てしまっておりました(;^ω^A
しかも、布団もかぶらず・・・何とか風邪はひいてないようですが(汗)
疲れもピークにきているようなので、早く完成することを祈っております( ̄Д ̄;;



★ブログ村ランキングかなり久しぶりに参加復活しました(笑)
がんばってるね~と思ってくれましたら、また下記バナーを応援クリックお願い致します(*゚ー゚)ゞ
いつもポチして下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(_ _。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード