ドールハウスショップ 点灯式(笑) | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!昨日は朝4時まで作業しておりましたが・・・

完成せず、朝少し寝て7月から教室再開なので、10時から久しぶりに見る他生徒さんの顔を見て和気藹々としておりました♪

お昼一組の生徒さん親子と一緒に下で軽く昼食を取りました(-^□^-)

こちらの様子は、改めて更新アップしたいと思います♪


ジュニアにも、生徒さんお母さんにも言われましたが、代表的な作品で20世紀少年の駄菓子屋がないと(笑)

今日、午後から夜までかけて最後の小物「20世紀少年駄菓子屋」を作りました(`・ω・´)ゞ

そして、照明や仕上げ作業をしてこんな感じで出来ております!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


部屋の照明付けた状態ですので、明るい状態での点灯式ですが(笑)

また、詳細アップは本日朝の更新にて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今までいろいろ作ってきましたが、二度と作りたくない(笑)いや作る気力がない作品は、洋菓子店とこちらの作品ですね(#⌒∇⌒#)ゞ

それほど、体力的にも脳の回転的にもかなり疲れた作品です(;^ω^A


今クタクタで、今日はもうバタンキューで寝て朝明るい状態で撮影したいと思いますね(`・ω・´)ゞ

おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆