バンビーニ  ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨

Bambini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子という意味です。
作品は子供的なものなのでつけました♪
フリードールハウス作家として、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程などをご紹介しているブログです♪


テーマ:
こんにちは! 二日ぶりの更新です(;^ω^A
もう、月曜日から目の回る忙しさでしたっあせる

先日の「ステンドグラスショップ」の落札御礼のオマケ作りのため、落札者ご希望のステンドグラス作家様(後藤ゆみこ先生デザイン)の承諾をもらい、ステンドグラス雑貨をミニチュアで再現制作中しております♪


バンビーニの部屋


希望された作品以外もホームページ拝見させて頂きましたが、素晴らしいの一言です(≧▽≦)
是非、皆様もご覧になって見てください♪

★お店では手に入らないステンドグラス雑貨や小物の通販サイト=「アリスのポケット オリジナルステンドグラス雑貨」★


★アメブロもされております=「アメブロ アリスのポケット」★


さて、ミニチュアでの作業の様子はこんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


現在、あと色入れの状態を残すのみで、ハンダの表現のスジと、少し着色までは出来ていっております♪

バンビーニの部屋


写真を見ながら作らせて頂いております♪

バンビーニの部屋


まだ半乾き状態での撮影画像ですが。

バンビーニの部屋


こちらは、わたしオリジナルのドールハウス型のステンドグラスを作ろうとしております♪

バンビーニの部屋


今日朝、ようやく屋根の色まで入れれました><

バンビーニの部屋


小物類をとりあえず、雑貨のテーブルの上に配置してみて♪

バンビーニの部屋


ドールハウス型のステンドグラスは未完成ですが、とりあえずこちらもちょこんとここに置いてみました♪

と、こんな感じで月曜日から何かバタバタ他用もあり、バタついておりましたが、あと、観葉植物と色入れのみで、明日くらいに梱包&発送で、とうとうわたしの手から「ステンドグラスショップ」が旅たちます(/_;)/~~寂しいです~(笑)

今週は、私用&ジュニア学校行事などで1週間かなりバタつきますが、合間合間でオマケも出来たら、他の作業も引き続きしたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加復活!
がんばってるね~と思ってくれましたら、また下記バナーを応援クリックお願い致します(*゚ー゚)ゞ
いつもポチして下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(_ _。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)