4月17日 東京合奏に参加してきました~

アメブロ「バイオリン習ってます部」の 東京チームの合奏に初参加!


今回は遠くから(北海道・大阪)参加者がいらっしゃるという事で、私も行って来ました!
合奏曲は3曲 
東京チームのテーマソング「この木なんの木」「TSUNAMI」「ドラえもん」
前の2曲は何とかなりそうだったけど最後のドラちゃんが・・・!

ああ~~~~~(叫

前奏落ちました~~~~~~~~~!(涙笑涙苦涙爆
あまりの出来なさに、合奏が終わった頃には魂が抜けて・・・

でも楽しかったからいいか~♪♪♪(笑


部長VNYOさん、つてぃんさん、nicoさん、大阪から参加のかぴぱらさん
北海道から参加の147センチさん・ののさん
楽しかった♪
みんなありがとう~!


演奏は 部長のVNYOさんが「この木なんの木」「ドラえもん」を 
つてぃんさんが「TSUNAMI」をアップしてくださってるのでそちらをどうぞ!

壊れたドラちゃん・・・これでも一生懸命やったんだよぉ
でも病み付きになりそうです(笑


※この日朝雪が降ったんだよね!!!びっくり