来日日記☆秋葉原

テーマ:
4月22日(土)


朝起きたらまたソウルくんに見られてた滝汗w
早朝カラスの鳴き声で起きてしまったらしい。
飲み屋街の一角にあるホテルだったので、残飯を狙ったカラスがいるんだよねぇ…しょんぼり

でもよく眠れたみたいでよかったラブラブ


2人で身支度を整え、前日にコンビニで買っておいた朝ごはんを食べました。
コーヒーが部屋に置いてなくて、フロントのところにお茶関係いろいろあったので取りに行こうとしたところソウルくんが行ってくれた!

しかもコーヒーは別フロアに
移動されてたみたいで
淹れてきてくれたおねがいキラキラ
優しいのう。。



お腹いっぱいになったところで出発~ルンルン



この日はソウルくんリクエストの
秋葉原へ行きました。
{1F1E3072-3565-40E3-A16F-A9D443DFA81A}

{DA883A51-1392-4FBA-B5CB-D9D7CFA5C92D}

至る所でツーショット撮れてわたしは嬉しいにやり



土曜ということもあって人がたくさんだったよ!
外国人もたくさんいて、韓国人に遭遇する度に

「あの人たち韓国人だウシシ

って意識して、会話の内容を通訳してくれるソウルくんが可愛かったです照れ



ところで今外国の人たちに
昔のゲームが大人気なんですって~キラキラ


ファミコンとかゲームボーイとかのレトロゲームソフトの専門店が至る所にあって、ソウルくんもコレクションしているので、そういう店を中心に回ってみました!

{8C69456B-93B5-4ECB-8CFA-415E4021044C}

懐かしのゲームがたくさんキラキラ



{CDD0DCF7-E4DD-440E-9B4A-50D9AF46E59D}

ソウルくん真剣に選んでて
とても楽しそうだったな~おねがい


わたしにはゲーマーな弟がいるので知ってるゲームがたくさんあって、2人できゃいきゃい盛り上がりました。



{877A677F-7396-41AA-AD94-4F828CA5F330}

マリオ…いかつくなったね…真顔



どんなオタクトークにも食いついていくわたしに
ソウルくんは若干驚いていたけどw、わたしも秋葉原は本当に楽しかったよ!!


AKBグループのプロマイド見て誰が好みだとか、ちょっとえっちなコーナーに言って2人であーだこーだ言うのも、フィギュア見て盛り上がるのも全部楽しかった!!!

わたし、PCの基盤見ても盛り上がれるのでね。
昔からオタクっぽい人に大人気でしたwww
これもすべて弟のおかげだわw



途中でゲームセンターに入ったわたしたち。
ソウルくんからプリクラ撮る?って言ってくれたので喜んで一緒に撮りましたおねがいキラキラ
実は一緒に撮りたかったのだキラキラキラキラ

今どきのプリクラのシステムについていけずグッダグダな出来になったけど、それはそれで面白かったw

そのプリクラで似顔絵をつくってくれて、プロフ画像にしましたルンルン
{0B5012C2-A0E4-4309-9B68-298C0746196B}

これ。
わたしは盛りすぎだけど
ソウルくんはなかなか似ているよラブ




{306E110A-23BF-4470-90F7-BB59DC1CE9B1}

{0B396869-CD28-4907-99E1-3ECE78408B4E}

ダーツやゲームも楽しみましたニコニコ
音ゲー、我々のデートには欠かせなくなりそうww



そして小腹がすいたので銀だこ食べた!

{74C06F32-A04F-4214-9F56-9033E3466A8B}

{D267D8F4-0708-4C0C-A573-5DDFE01C85F3}

{234520F8-FC60-4EF5-BBAA-CE010592E7B5}

2人でひと船をシェア~タコ
ソウルくんの口にも合ったようで
よかったよかった。



この後ご飯も食べたww

{ABD23365-462F-45BF-ABDE-2C1DEE6FF09F}

{63365D89-0837-43DA-A2DB-9441635F43B3}

ここでボリューム満点の肉丼を。



{EEB4D7F5-1416-402E-834D-DE39AECE0723}

卵を白身と黄身に分けてるとこ撮られてたww
わたしは黄身派でソウルくんは白身派でした。
卵ひとつで賄える件ww


銀だこからの肉丼だったので全部は食べられなかったんだけど美味しかったですグッ


満腹になったあとも少しお店を見て、
次の場所に移動しました~地下鉄


AD

ソウルくんと再会♡

テーマ:
안녕~虹


ソウルくん、無事に韓国へ帰りました飛行機
そしてそのまま仕事へ…ゲッソリ
退勤してすぐ飛行機に乗って日本に来て、
休み無しで遊んで、
野宿のちの飛行機からの仕事…。


死なないだろうか滝汗
体が心配すぎる。
そこまでして来てくれてるのに
愛情表現が足りないとか
言ってたわたしバカか!!!
ソウル方面に足を向けて寝られません真顔



さてさて。

ソウルくん来日の思い出話を
忘れぬうちに書いていきたいと
思います。



荷物の準備をして、それぞれ帰宅した娘達の週末の持ち帰り品もろもろを洗濯して、夕飯の支度をして、娘達がお風呂に入る頃にわたしは出発!

3泊も家を空けることが今まで無かったので、この日まで娘達にたくさん話をして納得してもらっていたものの後ろ髪引かれる思いで出発しましたアセアセ
いい子で待っていてくれたようで
本当にありがたい。
両親にも感謝だ!!



そしてわたしはひと足早く
ホテルにチェックイン。
今回は相鉄フレッサイン蒲田さんへ
お世話になりましたキラキラ


{F951D716-AA66-4D87-8483-69AA94A2C005}

クイーンサイズベッドのお部屋。
エクスペディアから予約して
なかなかリーズナブルに宿泊できて、
なおかつ羽田行きの駅にもJRの駅にも
近くて本当によかった!!


欲をいうならもう少しコンセント口が欲しい。
携帯の充電をするのに2人で順番でしなくてはならなかったので、不便でしたアセアセ



荷物を置いて、少しまったりしてから
羽田空港へ出発ですキラキラ
{9EAB790C-A082-4955-95EA-B5438027A4C6}

{EC24D5A8-210E-41E1-A0E8-BDC0FA7F0546}

夜の11時すぎだというのに
国際線の到着ロビーは
人でごった返していた!!


そしてここ、ポールマッカートニー来日とか卓球のアスリートの皆さんとかちょいちょいテレビで見てテンションあがる。←どうでもいい



ソウルくんから着いたと連絡が来たものの、入国手続きに時間がかかって実際に会えたのは40分後くらいでした。


座って待機していたわたし。
アイドルの追っかけみたいにハングルのうちわでも作ってこればよかったな~とか考えていたらソウルくん登場!!!



まさかのスーツ姿デレデレラブラブ


仕事帰りの彼とあたりまえのように待ち合わせしてたみたいなシチュエーションに早くも萌えてしまった!!!


3ヶ月ぶりの再会ラブラブ
ハグして喜びを噛み締めました。


久しぶりすぎてお互い最初こそよそよそしかったけどw、車道や人の多い道側を歩いてくれたり、肩を抱き寄せてくれたり…わたしはとても嬉しかった!!!



そしてホテルに到着!
韓国からのお土産をたくさんいただきました。
{8AA29086-895B-490E-92F9-525917125D61}
マジで山盛りのお菓子w
めっちゃうれしい!!!


そして
これあげるっ!って
ささっと指につけてくれたもの。

{858ABBCD-F441-4B70-A529-E7FED8415924}
なにこれー!
めっちゃかわいい~おねがいおねがいおねがい

200円だったㅋㅋㅋ

って言ってたけど、
わたしを想像しながら
買ってくれたことが嬉しすぎる!!!
しかも好みのチョイスラブ


ソウルくんから初めて
アクセサリーもらっちゃった~ラブラブ
っとニヤニヤでした。



そして。
ソウルくんにのんびり疲れを癒してほしくてお風呂を先に譲り、その後わたしがシャワーしたんだけども。


シャワーから出た後にソウルくんから
ここに座って!
ってベッドに座らされ…。



なんとテレビの裏から箱が出てきたポーン



こっちが本当のプレゼントピンクハート

っておねがい


なになに!?っとドキドキしながら開けたら…

{DD9050E0-3FFE-45C4-BB6F-5E05C5979F45}

めっちゃかわいいネックレスでてきたーーーーポーンポーンポーンポーンポーン



こんな風にアクセサリーをプレゼントされたの初めてでめっちゃくちゃ嬉しかったですデレデレ
ソウルくん…いい男だなぁおい。
めっちゃスマートにわたしの首に
着けてくれました。
嬉しすぎて、この先の日程ずっとこのネックレスを着けてたよw


素敵な夜になりましたピンクハート


AD

終わってしまった( ;∀;)

テーマ:
안녕ニコニコ


ソウルくんとの4日間が終わってしまったショボーン
昨日少しだけギクシャクしたけど本当に楽しい時間を過ごしました!!


ソウルくんは明日の早朝の飛行機で帰るので、空港に野宿ですw
心配だけど、少し楽しそう!
わたしが見送られて別れる形になり、今帰りの電車です。


別れ際の1時間前くらいに少し寂しくなってうるりとしたけど、その後話してたら楽しくなってきちゃって笑顔でバイバイできました照れ

またすぐ会えるから…っと、自分に言い聞かせてます。


しかも、ソウルくんが会えない間寂しいからって自分の香水のアトマイザーを貸してくれたおねがいキラキラ
1回分くらいしか残ってないけどw、会えるまでの間、警察犬のごとく匂いを嗅ごうと思います。



ソウルくんの何が好きかって今回の旅行で気づいちゃったんだけどね。
わたしはソウルくんの匂いが好きです。
香水ももちろん好きだけど、フェロモン?人間それぞれが持ってる特有の匂い。
それがとても安心できて癒されるのですおねがい
もはや遺伝子レベルwww
すでにまた彼の匂いに包まれたい!!!



ソウルくんとの4日間、とても幸せだったけど3ヶ月分くらいを濃縮したようなハードスケジュールだったので、帰ったらゆっくり休もうと思います。

ソウルくんも無事に韓国へ帰れますようにキラキラ

AD

ただ今別行動なう

テーマ:
안녕~ニコニコ

プロフ写真変えましたニコニコ
ソウルくんとプリクラ撮ったら
勝手に似顔絵つくってくれたw
かわいく似顔絵になって2人ともウキウキwww


さてさて。
ソウルくんと3ヶ月ぶりに会って
楽しい時間を過ごしてますラブラブ

すでに帰りたくないし帰したくないw


今は別行動中です。
来日のプランを決める時に

「1日くらいは友達に会いたい」

と言われて、何のために来日するのか…ショボーン
っと、少し…いやかなり残念な気持ちになったわたし。
わたしのためだけに来てくれるんじゃないのか…ってかなりモヤモヤしてました。


そんなモヤモヤとか、ここ最近連絡が減ったりとかでひとりで勝手に落ち込んでたんですがねショボーンもやもや

来日の日の午前中にわたしのオンマにそんなモヤモヤをぶつけたんですよ。


そしたら、

「そんなのアンタの中での勝手な考えでしょ?ソウルくんだってせっかくの日本なんだから限られた時間でできることたくさんしたいでしょーが。
ソウルくんに1度でもわたしも一緒に友達に会いたい!って言ったの?
言ってもないのに勝手に自分から線を引いたくせに友達に会うことボヤく権利ないし、連絡が減ったのも仕事で余裕がないからでしょ。ひとりよがりな妄想はしちゃダメよ」


と超絶的確な意見をもらって。
やっぱりお母さんってすごいと思いました。
恋愛スキル低すぎな上に35にもなって母の言うことで納得するとかチーンww



そんなこんなで気持ちが立ち直り、ソウルくんとも無事に会えて、やっぱりお母さんの言う通り何も変わっていなかった彼に安心しまして。


気分よくソウルくんと一旦解散して今ウヨン氏待ちしているところですwwww



そして!!!!
なんと!!!!


ソウルくんとの2ショット解禁許可でたーーー!!!!!
(モザイク必須)


{121A4E5A-4F46-48BA-B0F4-B02CA97E5431}



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ソウルくんが帰国したら少しずつ、写真つきで思い出の日記残せそうですラブラブ



それではウヨン氏に癒されてきまーす照れ
あんにょんにょんルンルン


D-day♡

テーマ:
안녕~ニコニコ


ついにあと数分でソウルくんに会えるぞーい!!
わたしはひと足早くホテルに荷物を置いて今は空港鉄道に揺られているところです
キラキラキラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


さっきフライト情報みたら到着10分早まってたww
コーヒーでも飲みながらブログでも更新しつつのんびり待とう~ルンルンとか余裕ぶっこいてたのに途端に焦るwww


しかも。
朝から思ってる以上にそわそわしてるようで、わたし…


起きて顔洗わずにファンデ塗ってました笑い泣き


自分の奇行にビックリだぜ。


ではでは、ソウルくんお迎えいってきまーす!!
{CB89DE28-4671-4159-9565-3E0ACC79192F}